PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが...。



先月7日は 恥ずかしながらママの誕生日でした。 

愛し合う織姫と彦星が 1年に1度だけ逢うことを許され 

天の川を渡って 愛を語らう日。


ちいと出会い、僕ちんが生まれて  悩んだり、迷ったり、立ち止まったり

決して思った通りには行かない試行錯誤の子育ての中で

自分の誕生日に対する考え方も 大きく変わってきたように感じています。

だから ママにとっては そんな素敵な伝説の夜に生んでくれて

大切に育ててくれた母に感謝する日でもあります。


ちわわのちいちゃん 




~ Happy Birthday~  のプレートの文字は

「 ママ 」 ではなくて 何故か 「 しのぶちゃん 」 でしたがw

ケーキに蝋燭立ててお祝いしてもらうのって やっぱりテンション上がりますよね。

僕ちんも ちい子も はなまる元気印で

今年はいつもの年にも増して 素敵なバースデーだったように思います


次回の更新は お誕生日のお祝いに連れて行ってもらった

車山高原のお出かけをアップする予定です。


みんな みんな 心からありがとう♪♪


ちわわのちいちゃん 




スポンサーサイト

| ママのこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

おはよ~。横浜は雨の涼しい朝だよ。
アポロ兄、月ちゃん、宙坊、海ちゃん みんなお元気そうで何よりです♪
(メッセ残さずにごめんね。。。)
でもって あれ~?MIKAさんもしかして同年代でしたっけ? なんつっ亭www
オバサン強く逞しく生きておりますぞ!w
あたたかいメッセージ 嬉しかったぉ~。ありがとうね♪♪

| ちいちゃんmama | 2011/08/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

e-241かのんさまe-241

おはようございます。
涼しい雨の日曜日になりましたね~。
今更ごめんなさいな記事で恐縮です。
そう、実は七夕生まれだったんですぅ~i-229
みんなに覚えてもらい易いし なんとなくロマンチックな日で
そんな点でも生んでくれた親に感謝感謝の日です。
今年は子供も成長して ちいも年をとって 以前のようなお出かけは少し減ってるんですけど
写真は適当に溜まってるので まだもう少しブログ続けられそうです(笑)
これからも見に来てくださいね♪

| ちいちゃんmama | 2011/08/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

『ママ』よりも「しのぶちゃん」と名前を頼んだT氏パパさんの愛情深さが読み取れちゃうよv-344
名前で呼ばれるのって嬉しいよね!
いつもうらやますぃ~(笑)

この一年も素敵な年になりますように!

(ウンウン、さすがちいちゃん。女性に年齢聞くのは失礼よねっ~わかってるね~i-235

| MIKA | 2011/08/19 15:28 | URL |

おはようございま~す♪

わぁ♪ 七夕がお誕生日だったのですね。
ちいちゃんママらしいですね^^

そして、ちいちゃん家らしいお出かけ た~くさん楽しまれていますね。
僕ちんの夏休み 素敵な思い出がいっぱいでしょう!(^-^)!
この暑さもあと少しみたいですから 残り少なくなった夏休みを
ご家族み~んなで思い出のページ増やしてください(*^-^*)

| かのん | 2011/08/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

e-241ツネヨシさまe-241

おはようございますi-1
実家に帰省しておりましてお返事遅くなってごめんなさい。。。
かなり時期がずれてしまった日記でアップするかどうか迷ったのですが
ツネヨシさんのあたたかいメッセージを拝見してとても嬉しかったですi-228
七夕生まれということでお友だちにも覚えてもらいやすいみたいで
やっぱり得した気分のバースデーです(笑)
まだまだ続きそうな暑さに負けないよう 夏ならではの素敵な思い出をたくさん作りたいですね♪

| ちいちゃんmama | 2011/08/17 05:58 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

お誕生日おめでとうございま!した。ロマンチックな日がバースデーで、何かお人柄がしのばれます。来年は、忘れずにいておきますね。mamaさんらしいウン歳をお楽しみください。

| ツネヨシ | 2011/08/15 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1221-cc073b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

