PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のボート。

 


真夏のような暑さだった6月のある日

以前から気になっていたボートに乗りに行こうか!という話になって

夕方前に家を出て 横浜みなとみらいにお出かけしてきました。


ちわわのちいちゃん 






ボート乗り場は日本丸の裏手にあります。

看板犬はママの隠れツイッター(謎)と同じ名前でナナちゃん

生後6ヶ月とは思えぬ落ち着きの とってもお利口さんでした。


ちわわのちいちゃん 







そんな看板犬ちゃんまでいるボート屋さんですから

ご主人もとてもワンちゃんにも理解がある方・・・。

というわけで、ちい子ちゃんもこんな感じで一緒に乗船させて頂きました

ちょこんと普通に腰かけてる姿が可愛くて 写真見たときは思わず笑ってしまいましたがw


ちわわのちいちゃん   








足元のペダルが気になっていたのか

しきりに下を気にするちい子ちゃん


ちわわのちいちゃん









それにしても 海の上から見るみなとみらいの風景は感激でした。


ちわわのちいちゃん 
 







海に浮かぶ足漕ぎボートなんて初めての経験でしたが

湖や池との最大の違いはやっぱり潮の香りかな。 
 

ちわわのちいちゃん







ボートの近くを普通に遊覧船やドラゴンボートが通るので

時折 波がタップンタップン押し寄せて

それがまたスリル満点で楽しかったりして♪

海風も涼しくて とっても気持ち良かったです。  


ちわわのちいちゃん  







ボートから降りても 地上はまだ少し暑さが残っていたので

お散歩は軽めで・・・


ちわわのちいちゃん 






同じ道を歩いて戻ってきただけのお散歩でしたが

線路に興味津々なのが約1名いたので

なかなか先へ進まず 意外と時間かかりました


ちわわのちいちゃん 







太陽が西に傾いて 日差しが柔らかくなった頃


ちわわのちいちゃん








日本丸の芝生の広場でまったりタイムです。



ちわわのちいちゃん 






弾けて・・・


ちわわのちいちゃん 







走って・・・


ちわわのちいちゃん 







ジャンプして・・・


ちわわのちいちゃん 






笑って・・・。


ちわわのちいちゃん 




みなとみらいに新しい発見!!

夕方近くから日没までの短い時間でしたが 
 
おもいきってお外に出ると楽しいことがいっぱいでした


お夕飯は倹約してお家でパスタにしちゃったけど

次は少し奮発して ちい子の好きなドッグカフェにも行ってみようね! 


ちわわのちいちゃん     
 
スポンサーサイト

| 横浜みなとみらい | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1219-ab5e9f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

