PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの街。




僕ちんが学校行ってる日に

山下公園のあたりまで ちいのお散歩を兼ねてランチに行って来ました。

だいぶ前のお出かけなので 葉っぱの色とか まだ夏っぽくないことはどうかご容赦くださいw


ちわわのちいちゃん 






場所で迷ってると時間が無くなっちゃうので

この日は横浜マリンタワー1階のカフェを狙いうち♪

カフェ&イタリアンレストラン 「 THE BUND 」

もちろんテラス席ワンちゃんOKです


ちわわのちいちゃん 







道を挟んで山下公園というロケーションで

テラス席からの眺めはこんな感じ


ちわわのちいちゃん 







選んだのはサラダとドリンク付きで 平日限定のパスタランチ


ちわわのちいちゃん 






パスタをどれにするかで 少し迷っちゃったんですけど

一か八かで選んだ 「 地野菜と地豚のボロネーゼ 自家製タリアテッレ 」

という 難しい名前のパスタが大当たり♪♪♪

大きく切った野菜がとにかく甘くて新鮮。 
 
トマトの酸味も柔らかで また絶対食べに来ちゃうぞ!っていうくらい美味しかったです


ちわわのちいちゃん 
 






ちい子も自分用のおやつをしっかり食べて リラックスした様子でした


ちわわのちいちゃん 







ランチのあとは山下公園をお散歩


ちわわのちいちゃん 








いつものことながら お花がとっても綺麗です


ちわわのちいちゃん 








独特の喧騒に混じって聞こえてくる

護岸に打寄せる波の音、カモメの鳴き声、時折響く船の汽笛の中で

ベンチに腰掛けて ただボーっと海を眺めて過ごす時間は

山下公園ならではのリラックスタイムです


ちわわのちいちゃん 







象の鼻パーク入り口付近にあって

横浜らしい素敵な景色が見渡せる場所にも

お気に入りのカフェがあります。


ちわわのちいちゃん 







横浜ロータスは 港に面した一角にある紫色のワゴンカーで

素材にこだわったパンやドリンクを販売しています。


ちわわのちいちゃん 







ママはロータスさんのアップルジンジャーソーダが大好物なんです

お散歩して渇いた喉にグビグビっと  やっぱり最高でした!!


ちわわのちいちゃん 





ブログにも時々書いてますが

みなとみらいよりも山下公園や日本大通り派のママ。

この異国情緒溢れる大人の雰囲気が 何とも言えず落ち着くんです。

な~んて あまり力説しちゃうと

みなとみらいのお出かけ日記が書きづらくなっちゃいそうですね、あはっw


ちわわのちいちゃん  



| 山下公園・日本大通り | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1218-7b64b75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

