PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。



ご無沙汰しております。

ママの勝手な都合で お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

暑い日が続いていますが 皆様お変わりありませんか?

お陰様で 我が家は ちいも含め 家族みんな元気にやっております。


ちょうど1週間前 関東地方が梅雨明けした日になりますが

ママの誕生日の記念に 信州 車山高原に連れて行ってもらいました。


ちわわのちいちゃん 








2年ぶりとなる車山高原でしたが

前回 とても感激した素敵な宿にお泊り


ちわわのちいちゃん 









高原に咲く美しい花々や 澄んだ空気 、壮大な風景に触れた

とても有意義な2日間でした。


ちわわのちいちゃん 







今回の更新ではほんの数枚ですが

他にもたくさん写真撮ってきましたのでw

折を見てまた少しずつアップしていけたら、って思っています


ちわわのちいちゃん  

スポンサーサイト

| 信州蓼科 車山高原 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

こんにちはi-1
あたたかいメッセージ とても嬉しく拝見しました♪
車山高原はちょうど関東の梅雨明けとも重なって お天気もよく
とても楽しい旅行になりました。
ブログ、あっぷあっぷですが なんとか時間を見つけて続けられるように頑張ってみますね。
いつもいつも本当にありがとうデスi-260

| ちいちゃんmama | 2011/07/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪

皆様お元気で何よりです(^-^)
ちいちゃんママお誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*^-^*)
お誕生日記念の高原旅行 良いですね~
高原って聞いただけで 爽やかな気分になります^^
また 素敵な旅行記楽しみにしていますね。
そして ちいちゃんママの○歳がキラッキラに輝きますように☆

| かのん | 2011/07/20 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1216-1f879fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

