PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丘の上の公園。




この日目指した丘の上の公園。

その駐車場脇は シロツメクサの花畑でした 


ちわわのちいちゃん 







幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーもいいけど

どちらかと言えばママはお花の方にときめきを感じます。 なんでだろ・・・?

まだ幼い頃 母が編んでくれた シロツメクサの冠を想い出すからかな

完成した愛情いっぱいの冠を頭にちょこんと乗せられて

本当に自分がお姫様になったようなあの ドキドキをw。

たくさんの冠が欲しくて 夢中でお花摘んだっけ 


ちわわのちいちゃん 







そんな大好きがいっぱいのお花畑の中から

これまた大好きなちい子が頭をピョコタ~ン!!
 
う~ん  かわい過ぎるぅ~


ちわわのちいちゃん 








ちょうど昨年の今頃 偶然見つけた丘の上の公園は

相模湾を見渡す素晴らしい眺め。


ちわわのちいちゃん 







そしてこの季節の園内はつつじ一色


ちわわのちいちゃん 


ちわわのちいちゃん 








これでもかと言うくらい見事に咲き誇る満開のつつじの中を
 
ちいと並んで 歩く幸せ


ちわわのちいちゃん 








風に吹かれてつつじ越しに見る海も また格別です♪


ちわわのちいちゃん 






海から少し離れているので 吹く風も優しく

時折聞こえてくるウグイスのよく通る澄んだ鳴き声がまたとっても贅沢でした。 
 
ママ、ホーホケキョウに弱いんです



これからも 「つつじと言えば葉山の丘の上の公園!」、、、みたいな

安心して訪れることの出来る素敵な場所がまた1つ増えた気がして

なんだか嬉しいです♪♪


ちわわのちいちゃん 

スポンサーサイト

| 葉山 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

ヒェ~!! すごい偶然i-282
実はうちも昨日あじさい行ってきましたw
雨とあじさいがあまりにもベストマッチで感動して帰ってきました。
今 写真の整理をしてるところですが blogにアップすると どうだろ?
昨年と変わり映えしないかもなんですが なんとか早くアップできるように頑張ってますi-179
秘密の花園は湘南国際村の一角にある公園です。
とても素敵なところなので かのんさん家も機会があればDONとセットで(笑)
ぜひお出かけくださいね♪

| ちいちゃんmama | 2011/06/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

素敵な公園! 秘密の花園ですね!
そーそー! シロツメクサと言えばお花の冠ですね~
幼い頃 頭にちょこんと乗せればお姫様に大変身でしたよね^^
お花がいっぱいの公園は私も大好きです。
我が家は昨日 満開の紫陽花を楽しんできましたよ。
ちいちゃん家もきっと素敵な場所でご覧になられたでしょうね^^*

| かのん | 2011/06/20 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1213-86d49a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

