PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋谷のDON♪

 

GWも中盤に差し掛かった頃

なんとな~く思い付きで葉山方面にドライブ

到着したのがお昼少し前だったので 

今年のお正月休みに 夕日を見て感動したばかりの

秋谷にある 「 DON 」 のテラス席で ランチしました


ちわわのちいちゃん 








T氏は車の運転があるので ママだけランチわなびぅ。

(いつもスマン・・・w)


ちわわのちいちゃん 








秋谷産しらすと三浦野菜のサラダ


ちわわのちいちゃん 








シンプルな ぺペロンチーノ


ちわわのちいちゃん 







一番人気 渡り蟹のトマトクリームスパゲティ-を

2人で分けっこして食べました

お正月のとき ケーキとコーヒーだけでまた来たい!って思ったDON。

思ったとおりで お料理もすごく美味しかったな


ちわわのちいちゃん 







家を出るときは少し蒸してる感じだったのに

DONのテラス席は風が吹いていて ひんやり感じるくらいでした。

寒がりちい子は体温高めのT氏の膝をひとりじめ・・・。

ママも長袖でも肌寒く感じるくらいで T氏が体温でぬくぬくの上着を貸してくれました♪

海の近くってやっぱり涼しいんですね。


ちわわのちいちゃん 







太陽を燦燦と浴びてうつらうつらしてるちい子

可愛かったな


ちわわのちいちゃん   









DONのすぐお隣は海沿いに広がる立石公園。


ちわわのちいちゃん 








せっかくなので立ち寄りましたが T氏とランチしながら話してて

他に行きたい場所を思い付いたので

この日 海辺のお散歩は ほんの少しだけ・・・♪♪     

ちわわのちいちゃん       



このあとは車を10分ほど走らせて

海を見下ろす高台の公園に向かいました。

その ツツジがとても綺麗だった公園のお散歩は 次回アップしたいと思います。


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 葉山 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

こんにちは♪
そうでしたか!お父さまのご実家がお近くなのですね。
夏の海水浴シーズン前はさほどの混雑もなく 行き時なのかもしれないですね。
DONはお料理も美味しかったし
お店の奥様もフレンドリーで居心地もよくお勧めですe-278
時間があれば夕日も見たかったのですが もう1つ目的地が出来てしまったので
この日は退散しましたw
もし良かったらまた見に来てくださいね♪

| ちいちゃんmama | 2011/06/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

GWは僕ちん不在だったのですね。
パパさん&ちいちゃんと3人でのお出かけは
また違った雰囲気ですね~
秋谷。。。最近行ってないんですけど とっても懐かしい場所です。
私の父の実家が芦名でしたので こどもの頃は夏休みには必ず訪れ
秋谷の方にもよく遊びに行きました。
立石公園 海岸のお写真。。。
懐かしい記憶に胸がジーンとなっちゃいました。

DON♪ 素敵なテラスですね!
お料理もとっても美味しそうですけど
うつらうつらのちいちゃん^^食べちゃいたいくらい可愛いです(#^.^#)

| かのん | 2011/06/18 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1212-2639fa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

