PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日の出来事。



5月の連休は僕ちんが2泊3日でばぁばのお家にお泊りだったので

T氏、ちい子とのんびり過ごしました。

朝はデニーズでモーニング

コーヒー何杯もおかわりして 1時間以上もまったりしちゃいました。


ちわわのちいちゃん 







帰宅して一休みしたあとはちい子とお散歩


ちわわのちいちゃん 







瑞々しい新緑の中を


ちわわのちいちゃん








初夏の香りを感じながら


ちわわのちいちゃん 









あまり時間を気にせずに いつもよりたくさん歩きました♪


ちわわのちいちゃん 






ランチはT氏が駅まで自転車で駅までひとっ走りして調達してきてくれた崎陽軒のお弁当

俵型ご飯のシューマイ弁当は 駅弁としての旅のお伴でなくても

時々無性に食べたくなっちゃう 不思議なお弁当w

お昼時で1つしか残っていなかったので

もう1つは同じ崎陽軒の和を感じる弁当にして分けっこしたんですけど

こちらも美味しかった~


ちわわのちいちゃん 








ちい子には いつものように

彼女の大好きを詰めたおやつ持参で・・・。


ちわわのちいちゃん 









ピーカンではない花曇りの天気がまた居心地の良い

休日のランチタイムでした


ちわわのちいちゃん 







思い返せば この日はちょうど ”こどもの日”

端午の節句と言えばやっぱり菖蒲湯、ということで

この日 3日ぶりに帰ってくる僕ちんのために

菖蒲の葉も準備完了です!!


ちわわのちいちゃん 




そして夕方 実母が僕ちんを送ってくれると言うので

T氏とちい子には留守番をお願いして

ママは新幹線で待ち合わせ場所の東京駅に向かいました。

3日ぶりの再会は ほんの少し離れていただけなのに

僕ちんの表情が何だかお兄ちゃんっぽく見えました。

そして ばぁばと離れるのが寂しくて 改札口でメソメソする僕ちんと目がウルウルの母を見ていたら

ママも胸に熱いものがこみ上げてきて グッと飲み込みました...。



この翌日から 僕ちんは学校で またいつもの毎日が始まりましたが

連休中の日記はもう幾つか残っていますので

またぼちぼちアップしていきたいと思います。


ちわわのちいちゃん 

スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1211-d87c0651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

