PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリエンタルビーチ元町。




GW中の僕ちんだけ学校があった日に

その他のメンバーで 元町ランチしてきました。

ちわわのちいちゃん 






のんびりお散歩しながら到着したら12時を少し過ぎてしまって既に満席。

特にテラスに設けられた 2つしかないワンちゃんOKのソファー席は

雰囲気も良いし ワン連れ専用席というわけではないので激戦w

どれくらい待つかわからないというお話だったけど

ママにはTwitterもあるし...(謎w) 思い切って待つことにしました。


ちわわのちいちゃん 







結局座れたのは1時ちょい過ぎ

1時間待ちました~!!


ちわわのちいちゃん 







それにしても店内もテラス席も本当に素敵


ちわわのちいちゃん







こんなにゆったりソファーを

2人プラス ちっこい1ワンで独占させてもらってリラックス度もMAXで

待ち疲れもたちまちどこかへ消えちゃいました♪


ちわわのちいちゃん  








ちい子をソファーに乗せてOKなのも嬉しい~。


ちわわのちいちゃん 








お嬢様風ちいちゃん、おしとやかにまったりで

いろんな方に 褒めてていただいちゃいました~。 (ママ ルンルン♪♪ )


ちわわのちいちゃん 






まずはTwitterで呟いたけど なぜか反映されなかったw

ちょっと小さめグラスでランチビールの 「 わなびぅ! 」


ちわわのちいちゃん 






今回はパンとドリンクも付いた 1880円のランチコースに・・・。
 
昼から満腹になっちゃうのがちょっと心配だったのですが 全然重たく感じませんでした。

とっても気に入ったので お料理の内容、1つ1つコピペして載せちゃいますね。




前菜3種盛り合わせ

(挽き肉のレタス包み・ 天使の海老のカルパッチョ・彩り野菜のカクテルグラス~コンソメのジュレで)


ちわわのちいちゃん 







じっくり味をしみ込ませた大根と人参、玉葱、水菜のサラダ

(レモンの薫りのドレッシング)


ちわわのちいちゃん 







あさりと小柱のチーズクリームパスタ


ちわわのちいちゃん 







自家製ローストポーク

(ハーブの香りのソース)


ちわわのちいちゃん 







木いちごのシフォンケーキ


ちわわのちいちゃん  









おっと! おしとやかな筈のちいも思わず立ち上がる

いいにおいと美味しさで 大満足のランチでした


ちわわのちいちゃん   






それにしても初めの待ち時間はちょっと長かったかな。

僕ちんが学校から帰る時間ギリギリになってしまって かなり焦りました。

あとで知ったのですが コースだったら席の予約もできるそうなので

そこらへん 次回は抜かりなく行かなくっちゃですね♪


IMG_3772-11.gif 
 
スポンサーサイト

| 横浜元町 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

おはよーi-265 こちらこそご無沙汰してごめんねi-201
タロウ君、きっといろいろ気になるお年頃なのねi-176
大丈夫!歳を取ればイヤでも落ち着いてくるから。
てか ランでもほとんど走らなくらい おとなしくなるよぉ~w
元町のこのレストランは お隣との間隔も広めなので
もしかしたらタロウ君もまったり過ごさせてあげられるかもi-190
お料理も美味しかったので 機会がありましたら是非♪
久しぶりの更新! 嬉しいな♪ また改めて拝見しに伺いますね!

| ちいちゃんmama | 2011/06/10 04:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
元町ですか~ステキですね~
テラスの雰囲気とソファの感じとちぃ姫のお洋服とすべてが
マッチしていてステキです~v-10
なんておりこうなんでしょう~♪
うちのたろうさん、最近カフェなどでほかのワンちゃんが気になってしまい
じっとできなくなってますv-12
落ち着いて食事ができませ~ん
久々に日記更新してますので、お時間ある時はまたどうぞ☆
とはいえ、途中ですが・・・(汗)

| めろ | 2011/06/09 22:43 | URL |

e-241ミヤモトツネヨシさまe-241

北海道ですかぁ?! すご~い。素敵ですねi-189
でもって いくらファンでも北海道は無理かぁ。。。とか思ったりもしていますがw
ツネヨシさんのように美を見る目に長けた方に癒されるとか思っていただけてとても光栄です。
お店は元町のメイン通り沿いで かなり石川町寄りのビルの5階に入っています。
エレベーターが開くとすぐテラス席になっていて とても感じの良い店員さんが待ち構えてくれています(笑)
まったりできますので 是非のぞいてみてくださいませ♪

| ちいちゃんmama | 2011/06/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

素敵なトコロですね。
元町(近く)でネイルサロンの改修をしたばかりです。
追加工事の提案中なので、機会があったら行ってみたいです。
いつもながらの、綺麗な描写に癒されてますヨー。
そうそう、KAGU達が、北海道へ行くことになりました。
ご報告です。

| ミヤモトツネヨシ | 2011/06/07 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1210-a4093c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

