PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての山中湖。





エルフォをチェックアウトして 湖を車でゆっくりと一周しました。 
 

ちわわのちいちゃん  






湖から吹く風を感じながら デッキの遊歩道をお散歩。

僕ちんがちい子の面倒をとてもよく見てくれるようになって

まだ安心とまでは行かないまでも

微笑ましい光景に いつもホッとするような幸せを感じてしまうママです 


ちわわのちいちゃん 








この日もいつものように 何の計画性もなく 行動開始。
 
たまたま目に留まって挑戦したパターゴルフは

湖畔に広がる素晴らしいロケーションでした♪


ちわわのちいちゃん 







ズルに時々ナイスパットを織り交ぜながら

小2にしては立派なパターを見せてくれた僕ちん。


ちわわのちいちゃん  








貸し切り状態で 他に回っている方がいないのをいいことに

ちいも芝生の上をマイペースで楽しんでいました。


ちわわのちいちゃん  







ランチは PICA山中湖ヴィレッジ 内に併設された 

レストラン フジヤマ キッチン 


ちわわのちいちゃん 






自然溢れる気持ちの良いテラス席 ワンちゃんOK


ちわわのちいちゃん 







いただいたのは 動物性の食材を一切使っていないカレーと

サラダ、ドリンク、デザートのセット。


ちわわのちいちゃん 









玄米ご飯のカレーライスは 鮮やかな色合いもさることながら

野菜の味が甘くて濃い~!!


ちわわのちいちゃん 









デザートのチョコレートジェラートも想像以上に美味しくて

大満足でした


ちわわのちいちゃん    








実はこちらのレストラン、特徴的な たくさんのハンモックが設置された庭が強烈な印象で

前日 エルフォにチェックインする前から 気になっていました。


 ちわわのちいちゃん









ちい子と2人 憧れのアースカラーのハンモックに揺られる幸せ、最高でした

な~んて 実はハンモックに乗るの バランスが難しくて ちょっと苦労しちゃったんですけどw

T氏に支えられ 僕ちんに思いっきり笑われながら

ママ、なんとか ドテチ~ンと 横に寝そべることができました、あはっ


ちわわのちいちゃん  



 





今アップするには季節はずれ過ぎるかなぁと思って 意地張って書かないようにしてたんですけどw

レストランの敷地内、 実は紅葉がとても綺麗な季節!


ちわわのちいちゃん 







紅葉とアースカラーの雰囲気がいい感じに溶け込んで

とても素敵でした。


ちわわのちいちゃん 






帰り道 ひときわ輝く湖面に惹かれて

もう1度車を降りました。


ちわわのちいちゃん 








感動が大きいと人は無口になるんですね。

家族みんなの口から漏れるのは 「 わぁー 」 とか 「 ハァー 」  という

感動詞ばかりでした。


ちわわのちいちゃん 





あまりの美しさに ママ胸にジ~ンと来ちゃって

暫く 顔がすっぱい表情のままになっていました。(謎w)



我が家にとって初めての山中湖・・・

訪れた季節もお天気も良かったのかもですが

静かで雄大で本当に素敵なところですね~。 

ぜひまた違った季節も見てみたいって思った とても楽しい旅行でした 


  ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 山中湖 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1208-56d90e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

