PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖2日目。




山中湖で迎えた朝


ちわわのちいちゃん  







窓の向こうは曇り空でしたが

寝心地の良いベッドで快眠して とても気持ちの良い目覚めでした 


ちわわのちいちゃん  








身支度を整えて 朝食のレストランスペースに向かう頃には

薄日が射し始めて この日も朝からラッキー♪


ちわわのちいちゃん  







朝食はシンプルな和食。

前夜にごちそうをたらふく食たお腹に優しい八分目の

ヘルシーな和食は有り難い! 

朝食のお世話をしてくださった年配の女性がとても楽しい方で

僕ちんにもちい子にも優しい気配り。

まるで自分の母と話しているような温かみを感じる

 賑やかで楽しい朝食でした。 


ちわわのちいちゃん 









朝食後は前日にも登場したドッグランで遊びました。

「ここはいつも遊んでる公園じゃないんだゾウ!」って言いたくなるくらい

僕ちんったら どのワンちゃんよりも楽しそう ♪ 
 
ほかのワンちゃんと何の違和感もなく戯れてる姿を眺めていたら

なんとなく僕ちんがワンコに見えてきて 不思議な気分でしたw 


ちわわのちいちゃん 






一方 ワンちゃん苦手な姉のちい子さんは他のワンちゃんたちと離れて

ウッドチップドッグランの横に併設された

落葉がたくさん積もったフッカフカのランで一っ走り


ちわわのちいちゃん 








マイペースで楽しむちい。


ちわわのちいちゃん    









 ほんの小さな場面だけど

家族みんなで楽しんでいることを心から実感できた

とても心安らぐシーンでした 


ちわわのちいちゃん   
 
スポンサーサイト

| 山中湖 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1207-35ba04bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

