PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロフォレスタ・エルフォ。




メゾネットタイプ 4部屋のみ

それぞれが違ったテーマを持つカーロフォレスタ・エルフォ さんで

今回宿泊したのは一番人気のハワイアンというお部屋です。


ちわわのちいちゃん









内装や家具、小物など 全てがハワイの雰囲気で統一されています。


ちわわのちいちゃん 








狭い自宅とは別世界の広くてハワイアンなリビングで

僕ちんとちい子ちゃんも まったりくつろいでいました。


ちわわのちいちゃん 








天井が高くて広々とした2階の寝室 。

写真撮る前に僕ちんにベッドの上で一暴れされちゃったのでクシャクシャなんですけど 

素敵な雰囲気は伝わるかな?


ちわわのちいちゃん  










1階のリビングスペースと同様に 小物や装飾品もとても凝っていて

キャッシー中島さんが登場しそうなくらいハワイアンw


ちわわのちいちゃん 








ナイトウェアの胸元に飾られたハイビスカス・・・。

ママはお花に弱いので この演出は胸キュンものでした


ちわわのちいちゃん 









ガラス張りで ジャクジー付のお風呂の先には ライトアップされた小庭があって

入浴中に眺めたり 湯上りに涼んだりもできて  とても気が利いていていました。


ちわわのちいちゃん 









そして 部屋中どこにいても

気分はやっぱり アロハオエ~♪


ちわわのちいちゃん 










楽しみにしていたお夕飯は

お部屋出しの上げ膳据え膳 


ちわわのちいちゃん    

  






T氏とママは お箸でいただくフレンチ会席。
 
これがもう想像以上に美味しくて びっくり仰天。

全てに少し和のテイストが入っていて たくさん食べたのに重たくない。

もしかしたら 今まで食べた中で NO.1  かも・・・。


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん 







僕ちんのは ちっちゃい子供の大好きを集めてワンプレートで!

こちらも大喜びで ガツガツ進んじゃってました。


ちわわのちいちゃん       








ちいには焼きササミをお願いして 既にまんぷく亭なはずなのに

それでもやっぱり 美味しいにおいに誘われて 見てます 見てますw

キャワイイです


ちわわのちいちゃん 






 
そして〆のデザートを出していただいくタイミングでの

この日のお料理を作ってくださった村松シェフの登場にも とても感激しました。

靴を脱いで わざわざ部屋上がってご挨拶してくださったんです。

今までお泊りではあまり経験のないことで

とても嬉しかったし 素敵だなぁと思いました。

デザートはもちろん言うまでもなく 絶品で 最後の最後まで ワインが止まりませんでした 


ちわわのちいちゃん   






いつも思い付きで旅行に出かけるちいちゃん家が

何故 一番人気のハワイアンにお泊りできたのか・・?

それは タイミング良く たまたまキャンセルが出たからです。

先のことはわからないので 旅行の予約は数週間前・・・。

下手したら数日前なんていうこともあります。

そんな行き当たりバッタリで こんな素敵なお部屋に泊まれて本当にラッキー!!

2日目も楽しいことがいっぱいの1日でした♪♪ 


ちわわのちいちゃん
 
スポンサーサイト

| 山中湖 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

おはようございますi-265
コンドミニアム、なるほど!!
確かに 自宅のリビングでくつろいでるような安心感がありました♪
ポンチョ褒めていただいて嬉しいなi-176
服装でわかるかと思いますが ホント古い記事なんですよi-229
2日目もそんな季節感のないのをごまかしながらアップしたいと思いますので
よろしかったらまた見に来てくださいね♪

| ちいちゃんmama | 2011/05/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

まぁ! エルフォにお泊りなさったのですね。素敵~~♪
カーロフォレスタでも なかなか予約が取りにくいのに
エルフォの しかもハワイア~ン♪
ちいちゃん家は 行いが良いのですね^^
ハワイのコンドミニアム?と錯覚してしまうほど ホントに素敵!
楽しいことがいっぱいの二日目☆ はい^^ワタシも楽しみで~す(^-^)

ちいちゃんママのポンチョも~ ステキ!

| かのん | 2011/05/26 15:09 | URL |

e-241チーママさまe-241

お久しぶりです。エルフォ ヨカッタよ~♪
ハイセンスだけど なんか自宅にいるみたいな安心感もあって 小さなお子様連れにも向いてるかも!
カーロはワンちゃんに関しては本当に至れり尽くせりで 何の不自由も感じることなく
堂々と我が子と過ごせるのが 最大の魅力だよね。
ただいつも満室で 土日の予約が取りにくいことが難点かなi-229
チーママさんもキャンセル待ち狙いで是非!!

| ちいちゃんmama | 2011/05/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

山中湖エルフォ素敵~♪
以前知り合いがワン友と行ったので感想聞いたら、値段の割りにイマイチなんて言ってたけど、こちらのハワイアンのお部屋は素敵すぎます♪
カーロには一度は泊まりたいと思ってるけど、子供が小さいうちはなかなか。。
前にカフェとドッグランだけは行ったことあって、思わずこのままチェックインしたくなるくらい素敵なところでした。
お料理も美味しそうだし、お部屋だしってところがまたいいですね~♪

| チーママ | 2011/05/24 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1206-43fad5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

