PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖へ。




古いお出かけ日記で恐縮です・・・。
 
山中湖の 「 カーロフォレスタ エルフォ 」 にお泊りしてきました。


ちわわのちいちゃん 








お部屋には専用庭の付いていますが

せっかくなので 到着早々ウッドチップの広~いドッグランに出てみました。

なんと テニスコート4面分もあるそうです!


ちわわのちいちゃん 










ちい子はとっても臆病な子なので ちょっと警戒してるけど

お鼻クンクンで 興味はありそうでしたw


ちわわのちいちゃん 








アジリティもいくつか設置されているので

ビビリンちゃんを乗っけてみたけど 置き物みたいに固まって動かず・・・


ちわわのちいちゃん 









ならば ペアでどうだ!! と意気込んで乗せてみたものの

ワンちゃん用遊具で 大喜びしてるのは 人間の方でした~♪♪


ちわわのちいちゃん 






でも 僕ちんがしっかり支えてくれたから

表情はとっても落ち着いてたよね、ちいちゃん!!


ちわわのちいちゃん 








その後 家族の貸切状態になったら ビビリーちい子もだんだん調子出てきて

走らないけど 隅から隅まで探検してました。

・・・で 少し冷えてきたので お部屋に戻りました。


ちわわのちいちゃん 








次の更新では 素敵なお部屋と 美味しくて感激したお夕飯を

アップしたいと思います。


ちわわのちいちゃん 

 
スポンサーサイト

| 山中湖 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241ミヤモトツネヨシさまe-241

昨夜はtonoさんのCalifornia Dreamingに酔わせていただきました。
真面目な話 酔どれコメント大歓迎です♪
警察犬チワワンでちいを思い出してくださるとは嬉しいなぁ。
以前IKAさんに「鉄腕アトム」と言われたちい子ですからw
でもそのイメージ すごく気に入ってるんですよ!
素敵なものをたくさん創り出すお仕事のツネヨシさんに連想していただけたのもとても光栄です。
トレンチコートとアトムはちい子のイメージの殿堂入り決定です(笑)

| ちいちゃんmama | 2011/05/26 03:13 | URL | ≫ EDIT

先日は、酔どれコメントが感傷的展開へと~すいません。
またも失態ですかね。
話は、変わりますがラジオのトピックスでどちらかの警察犬試験?でチワワちゃんが合格したそうな。嘱託警察犬として大型犬が入れないような場所での任務にあたる予定だそうです。放送を聞いた時の僕の脳裏にはお写真のチイちゃんがトレンチコート着てる画像が過ぎっちゃいました。レディに失礼!
重ねがさねゴメンナサイ。

| ミヤモトツネヨシ | 2011/05/25 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1205-589d76a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

