PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い季節になりました。





新緑の季節にふさわしく 爽やかで清楚な雰囲気を漂わせて

自宅近くを彩る 街路樹のハナミズキが見頃です。


ちわわのちいちゃん  







ハナミズキの真っ白な花と 鮮やかな緑色の葉っぱは

抜けるような青空に良く似合います。


ちわわのちいちゃん 







休日の午後 気持ちの良い陽気に誘われて

いつもの公園へ・・・。


ちわわのちいちゃん 







木陰にシートを広げて

ほっともっとで調達したのり弁を食べました。


ちわわのちいちゃん 








サワサワと音を立てて風にそよぐ新緑は

目にも心にも ホッとするような優しさを与えてくれます


ちわわのちいちゃん 








食べ慣れた味も お外で食べるだけで

美味しさも 楽しさも倍増です


ちわわのちいちゃん 







ちい子も 自分のおやつを食べ終わったあとは

ママの足の間に挟まっておとなしくしていてくれるので

安心してお弁当に集中できます。

うちの娘はお利口でしょ!って みんなに自慢したくなっちゃうくらい

とっても賢いちい子ちゃんです


ちわわのちいちゃん 







自宅で過ごす休日も

ほんのちょっと目先を変えるだけで 特別な休日になります。

お天気の良い日は やっぱ外に出なくっちゃですよね!


ちわわのちいちゃん 







季節は桜から 新緑、ハナミズキへ・・・。 

気付けば大変だった花粉症も  何事もなかったみたいにどこかに消えてスッキリ。

本当に良い季節になりましたね~ 


ちわわのちいちゃん  

スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1204-86d6d6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

