PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの特別な2日間。



またまた季節はずれの記事を1つ・・・。

松山千春さんのディナーショーだけのために

夫に子供たちをお願いして 一人で九州にお泊りしてきたときの日記です。

毎年のことで 写真も内容もかぶっちゃうので

サラッとアップしたいと思います。


前年は見事に寝坊して大慌てでしたが

今回は余裕を持って早起き。

朝シャンして お化粧は薄めで ・・・(謎)

早朝7時前の博多行き新幹線に無事乗車できました。


ちわわのちいちゃん






新幹線の車窓から手ブレ覚悟で撮った富士山は

ピーカンの冬晴れにも助けられて

思ったより綺麗に撮れてて幸先も良し !


ちわわのちいちゃん








JR博多駅にはお昼少し前に到着。

ちょうど駅リニューアルに向けての工事が進んでるときで

前年とは見違えるような モダンな外装の新駅舎になっていました。



ちわわのちいちゃん








博多に来たんだから ランチはやっぱり博多ラーメン。

JR九州筑紫口ビルの1Fに入っているラーメンめん吉。

ラーメン屋さんなのに焼酎の瓶がたくさん並んでいるのが

なんとも九州っぽいなぁと感じたりしながら

ラーメンが運ばれてくるのを待ちました。


ちわわのちいちゃん






食べたのはこれまた前年とおんなじで

明太子がドーンとのった インパクト大のラーメン。

博多に来たら やっぱ明太子な気分になってしまうママ。

大きい荷物を持った旅行客っぽい方たちは これを食べてる方が多かったのは

ママと同じような気持ちからなのかな・・?w


ちわわのちいちゃん 






立地や設備などから ホテルも毎年同じところに決めています。

今回も 1人には充分な広さで 必要なもの 全てが揃っていて
 
何の申し分ありませんでした


ちわわのちいちゃん 







恒例のクローゼットのチラ見せw


ちわわのちいちゃん 







今回は携帯で撮った着用画像も・・・。

ちょっと無理があるかなぁとか思ったけど

 頑張ってラメタイツも履きました

 
ちわわのちいちゃん 








お化粧も朝の薄めではなく  しっかり濃いめでw

いよいよ彼に逢うために 熊本に向けて出発です。


ちわわのちいちゃん 







博多駅から特急で約1時間ほど。



ちわわのちいちゃん






熊本県玉名市 司ロイヤルホテル 鳳凰の間にて

豪華なお料理とシャンパンとダーリン。

本当に夢のような時間でした。

てか 千春さん やっぱ素敵過ぎます


ちわわのちいちゃん 






この日はひたすらシャンパンを飲み続け

珍しく少し酔ってしまいましたが とても気持ちのいい酔いでした。

わかる方にはわかると思いますが 千春さんと言えばやっぱり赤いバラ。

ということで テーブルに飾ってあったバラを1本拝借して 記念に持ち帰りました


ちわわのちいちゃん 







帰りの特急リーレーつばめ。

初めて見たときは 「 何これ~!」とか思って感激した

ママが住んでる関東では あまり見かけないタイプのテーブル席です。

今思い返すと この夜は何となく気持ちがはしゃいでいたように感じます。

なんだろう? やっぱりシャンパンのせいかな???


ちわわのちいちゃん 



以下 12/29 1部のセットリストになります

 
■本編 

です

 銀の雨
 


東京キッド 

津軽のふるさと

君は花

 
■アンコール

長い夜

 
 ■オーラス

大空と大地の中で






翌朝の朝食です。

前年は確かコンビニのおにぎりで済ませちゃったのですが

この日はちょっとリッチに 1階のラウンジで サンドイッチを食べました。

量も適度だったし とにかくサービスが素晴らしくて 大満足。

朝から気分は女王様でした♪


ちわわのちいちゃん  






今回も新幹線、特急の手配から ホテルの予約まで引き受けて

家のことは気にしないで楽しんでおいでと 送り出してくれた夫には

どんなに感謝してもしきれません。 チキ、本当にありがとうね。



そして シャンパンで酔っても 千春さんで興奮しても

この携帯ストラップだけは 四六時中眺めていたように思います

ママの特別な2日間、最後はやっぱり ママにとって特別な  この子たちに〆てもらいましょう。

ちい子ちゃん よろしくぅ!! 


ちわわのちいちゃん  


スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

お久しぶりです♪
かのんさん、ちょこちゃん、お変わりないですか?
千春さんは恥ずかしながら昨年末! 古い記事なんですよ~i-179i-201
子供たちを残してきた寂しさ半分、1晩1人で過ごす機会なんてなかなかないですからね~。
毎年 贅沢させてもらって 家族には本当に感謝しています。
千春さんは1度行くと癖になりますよ。
良かったら今度ご一緒に如何ですか♪ なんつっ亭i-229

| ちいちゃんmama | 2011/05/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

プチお久しぶりです^^
千春さんに酔いしれた素敵な夜を過ごされのですね~
遠距離恋愛の愛しい恋人に会うために早朝の新幹線に飛び乗る。。。
うわぁ~ 想像しただけで私までドキドキ♪ワクワク♪ ですっ!
普段頑張っているママですもの。最高の時間ですね。
優しいパパさんの心遣い ステキ!
千春さん 機会があったら行ってみたいです(*^-^*)

| かのん | 2011/05/20 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1203-37970c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

