PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行中です。





ちわわのちいちゃん一家、1年ぶりの伊豆旅行中です。

まるで海の上に浮かんでいるかのような 源泉かけ流しの露天風呂。


ちわわのちいちゃん 






想像していた以上の素敵な温泉宿で

のんびりまったりと過ごしています。

ちわわのちいちゃん 






明日は早起きして 露天風呂から昇る朝日を見ようと思っています。

このまま行くと 帰る頃にはふやけてしまいそうです・・・♪

ちわわのちいちゃん 


【 関 連 記 事 】

伊豆旅行へ出発 ~

素敵な湯宿

伊豆の朝  ~

 ~大室山ハイキングと美味しいお蕎麦屋さん

スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241お嬢へe-241

久しぶり!! 見に来てくれてありがとね♪
お父様入院されていたの ちっとも知らなかったよ。
でも回復に向かわれているようで良かった! 引き続きお大事になさってくださいi-260
それとそれと、遅くなりましたけど 結婚1周年おめでとう~e-405
真面目にすっごい心配したんだぞー。
仲良しみたいで心から安心したよi-237
結婚式のこともブログの記事にさせてもらってアップする予定なので もうちょっとお時間ください。
そいでもって 是非これからも見に来てやってね!

| ちいちゃんmama | 2011/05/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
お元気ですか?
久しぶりにブログを拝見させて頂いてますv-351

相変わらず素敵な暮らしをしてるなぁ~e-278
って、羨ましい限りです。
私もしのぶ姉さん(!?)いやいや、ちいちゃんファミリーの
ような素敵な暮らしが出来たら良いなぁ・・・と思っちゃうわ。
旦那の仕事があまり休みないから、1泊とは言えどもなかなか
夫婦で旅行に行くことが出来ないので、しのぶさんのブログで
楽しませてもらってます(笑)

入籍して2年目に突入して1ヶ月が過ぎたけど、最近になって
「旦那と結婚してホント良かった!」と思える充実した毎日を
お陰様で過ごしています。
これも、しのぶ姉さんから以前に頂いたメールのお陰です。
まぁ、たまに些細なことで喧嘩することもあるけどねe-443
しのぶ姉さんから問われた厳しいけど 暖か味のある言葉だったり、
沢山の人達から祝福してもらい結婚式を挙げた時のことを
思い出して、夫婦二人と犬2匹で仲良くやってますよ(笑)

先月、私の父が入院してしまい 自宅と病院の往復を毎日のように
していたので、ゆっくりパソコンを開くことがなかったの。
とりあえず父も退院して、私達家族も日常生活の戻りつつあるから
また自分の時間を見つけて、ブログにお邪魔させて貰いますねe-278


| 稲葉さん大好き | 2011/05/13 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1199-532be55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

