PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップの散歩道。




桜の花の季節が終わる頃に必ず訪れる

素敵な遊歩道があります。

ちわわのちいちゃん




静かに流れる小川の両岸を埋め尽くす

色とりどりののチューリップ

                     ちわわのちいちゃん







眩しいほどに愛らしく咲くチューリップをぼんやりと眺めているだけで

ふんわりと優しい気持ちになってきます。


 ちわわのちいちゃん








ちい子よりも う~んと背丈のあるチューリップの散歩道


ちわわのちいちゃん

 








鮮やかな春の色に包まれた愛しい姿を


ちわわのちいちゃん









ちい子と過ごす10回目の春の記憶として


ちわわのちいちゃん 










しっかりとママの心に焼き付けました


ちわわのちいちゃん 







幼い頃の記憶を辿ってみると

チューリップって たどたどしいながらも 初めて一人で歌った童謡であったり

太陽と並んで 一番最初に「上手に描けたなー♪」って満足できた

お絵描きのシンボルであったりもしたように思います。


ちわわのちいちゃん 






そんな大昔の話で T氏と盛り上がったりもしましたw


  ちわわのちいちゃん








桜の花の季節は終わりに近付いて 若葉の季節に衣替えのとき


ちわわのちいちゃん









花びらが水面を桜色に染めて 静かに流れる小川。


ちわわのちいちゃん 










足元いっぱいに広がるピンク色のふかふか絨毯に

 ママのテンションも急上昇です♪♪


ちわわのちいちゃん 









穏やかな風にハラハラと舞う花吹雪とチューリップという情景は

美しすぎて 胸キュンの感動ものでした

 
ちわわのちいちゃん 









ちいちゃん、次は新緑と紫陽花かな? 楽しみだね
 

ちわわのちいちゃん

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1198-e44ec77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

