PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光へ行こう!(2010年 秋の回顧録) -④





大好きな日光 の中でも特に思い入れのある場所


ちわわのちいちゃん 








以前 訪れていたときよりも

もっともっと深く 日光を好きになるきっかけを作ってくれた秘密の場所。


ちわわのちいちゃん 






この場所が無くなってしまうのではないかと

一度は落胆したけれど

そのお陰で ちいも一緒にこの場所を楽しめるのだというふうに考え方を変えてから

とても気持ちが楽になったように思います。


ちわわのちいちゃん 








以前とはまた違った意味で 1からのスタート。

四季の移ろいとともに

また新しい想い出を 少しずつ 大切に積み重ねてきました。


ちわわのちいちゃん









短い時間の中で いっぱい笑って たくさん走って


ちわわのちいちゃん 







自分たち家族にとって ますます輝く

もっともっと大切な場所になりました。


ちわわのちいちゃん 







このとき訪れた時期は 前年とほとんど同じですが

夏の猛暑で 木々の色付きが少し遅れてくれたお陰で

とても美しい紅葉を見ることが出来ました


ちわわのちいちゃん









いつもと少し趣向を変えた 探検気分のお散歩


ちわわのちいちゃん









葉っぱの色を映して ゆらゆら揺れる湖面が

とても綺麗で印象的でした。 


ちわわのちいちゃん









ふかふかの葉っぱの上を歩いて 


ちわわのちいちゃん 







枯れ枝で落ち葉をかき分けて 木々を見上て 

たくさんの秋を見付けることが出来ました。


ちわわのちいちゃん 








やっぱりここに来て良かった...


ちわわのちいちゃん 









どうかこの場所が

これからも ずっとずっと永遠でありますように


ちわわのちいちゃん


| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1193-37402c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

