PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光へ行こう!(2010年 秋の回顧録) -③




丸沼高原で迎えた朝は快晴



ちわわのちいちゃん 








目覚まし時計は小鳥のさえずり


ちわわのちいちゃん 








床暖に置いたぬくぬくベッドで ぐっすり眠ったちいも
 
すっきり 爽やかに目覚めてくれました。


ちわわのちいちゃん 









前日 到着したときは既に薄暗い時間だったので気付きませんでしたが

窓の外には 美しい紅葉が広がっていました。


ちわわのちいちゃん 







前夜のタヌキに続いて

朝は小鳥のお食事風景も見られました♪


ちわわのちいちゃん 










朝の明るい光が降り注ぐ吹き抜けのダイニング


   ちわわのちいちゃん









朝食はサラダとサンドイッチとリゾットにコーヒー。

この 朝の体に染み渡る熱々リゾットが 前回お泊りしたときから

とてもお気に入りなんです


ちわわのちいちゃん 









たくさんの花で溢れた居心地の良いお庭。


ちわわのちいちゃん







その横には オーナー手作りのドッグランで

初代リージェント君に続く 2代目の看板犬 マリアちゃんが

元気に疾走しています

マリアちゃんはとても人懐っこくて

僕ちんともすぐお友達になってくれました。


ちわわのちいちゃん 








ちい子も ランの端っこを 彼女らしくヨチヨチ歩きで


ちわわのちいちゃん 









リージェントハウスさんをあとに 日光方面に車を走らせ

金精峠を抜けたあたりから見る紅葉は とても綺麗でした。


ちわわのちいちゃん 








湯の湖を見渡せる場所に立って

冷たく澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んで深呼吸すると

自然と肩の力が抜けていきます 。


ちわわのちいちゃん 









こんなふうに湯の湖を上から眺めたのは初めてだったのですが

美しい絵画のような風景は かなりの感動でした。


ちわわのちいちゃん 








湯の湖畔で見る曇り空の紅葉も しっとりとした風情があって素敵。


ちわわのちいちゃん 







人も景色も素朴で温かい・・・

このホッと落ち着ける感じが 何度訪れてもまた来たくなる

日光の魅力なのかも・・って思います


早いもので 今シーズンの金精峠開通も数日後に迫りました。

ちいちゃんブログの回顧録も 少し急ぎ足で頑張ります♪


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1192-89b0656e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

