PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光へ行こう!(2010年 秋の回顧録) -②




前年に続いて ちい子も一緒にお泊りOKの 「 リージェントハウス 」 さんに お世話になりました。

リージェントハウスさん、今年2011年で15周年を迎えられたそうです。

おめでとうございます!!


ちわわのちいちゃん 








お泊りした207号室は オーナーの喜多村さんが 「動物が見られる部屋」と

呼ばれていたとおりのお部屋で

この日は夕方の5時くらいから 夜遅い時間まで

たぬきを見ることができました♪


ちわわのちいちゃん 






野生の動物をこんな間近で見る機会なんてなかなかないので

思いっきりテンションアップ!!

窓からか何度も顔を出して たぬ吉親子の可愛らしい姿に癒されました。 

 ひんやりとした丸沼高原の夜の空気が気持ちよかったことも

とても印象に残っています。


ちわわのちいちゃん 








一足早く  お部屋で夕飯を済ませたちい子ちゃん。

このあと 1階のダイニングでママたちのお夕飯ですが

ダイニングスペースだけはワンちゃん入れないので

床暖でぬくぬく快適なお部屋で

ゆっくり 長旅の疲れを癒しながら お留守番してもらいました。


ちわわのちいちゃん 









まずはTwitterで言うところの 「わなびう!」


ちわわのちいちゃん 








美味しいお料理も変わることなく・・・

と言うか 以前いただいたときよりも 更に更に 美味しく感じて

またまたお酒も進んでしまいましたー。しあわせ


ちわわのちいちゃん


              ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん 






とても尊敬している方がママのために作ってくださったビーズの指輪とピアスも

この日のお出かけで 初めて使わせていただきました!

ピアスは写せなかったけど エレガントな指輪とお揃いで

ママの大好きなあじさい色です 

Oさん お披露目遅くなりましたが 大切に使わせていただいておりま~す


ちわわのちいちゃん 







ちいちゃんのために軽く夜のお散歩をしたあとは

ロビーでダーツを楽しみました。

ブクブクに着膨れしてるママも その姿を隠すために柱の影に潜んでいたわけではなく

一緒に、、、というより 下手したら一番盛り上がっちゃってたかも!


ちわわのちいちゃん










僕ちん ナイス!!!!!


ちわわのちいちゃん 










ちい子もT氏のお膝の上で 応援係として しっかりと参戦してくれました


ちわわのちいちゃん











翌朝は いよいよ目的地の日光に向かいます


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1191-e9d388d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

