PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光へ行こう!(2010年 秋の回顧録) -①



桜のお散歩日記のあとに いきなり何ですが

昨年秋の旅行記を回顧録として残しておこうと思います。

目的地は日光ですが 前年同様 いろは坂の渋滞を避けるために

群馬県の沼田廻りで向かいました

まずは関越の上里SAで休憩タイム。


ちわわのちいちゃん 







食べるもの全てが美味しくて大当たりだった軽食

ちいもMyおやつで軽くお腹を満たしてから スタバでお茶しました。


ちわわのちいちゃん 







このスタバが動きたくなくなってしまうくらい居心地最高!

薄く色付き始めた木々を眺めながら かなり長居してしまいました♪♪


ちわわのちいちゃん 








沼田インターから車で10分ほどのところにある さかうえフルーツ農園。


ちわわのちいちゃん







前年は不可だったワンコを連れての入場

有り難いことに OKになっていました。(わーい


ちわわのちいちゃん 






大きくて真っ赤な実がたくさんぶら下がってるリンゴの木は

濃い緑色をした葉っぱとのコントラストも とても可愛くて

たくさんのリンゴの木に囲まれていたら

自分たちが絵本の中に登場してるみたいな気分になれました


ちわわのちいちゃん 







訪れたのがちょうどハロウィンの頃だったので

大きいカボチャとも記念撮影してきました

確か 旅行から帰ってすぐ ちいちゃんブログのトップ画像で使ってた写真だったと思います♪


ちわわのちいちゃん 









ちいちゃんだけパシャパシャ撮ってるとヤキモチ焼いちゃう僕ちんも

最高の笑顔でパチリ


ちわわのちいちゃん  






リンゴは蜜入りで 顔がニヤケてしまうくらい美味しかったし

お土産に買って帰った手作りジャムもジュースも とても気に入りました。

日本の四季の中の 「 秋 」 を楽しむ旅のスタートにふさわしい

色鮮やかなリンゴの思い出ができました


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1189-a856411f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

