PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと味違う横浜中華街♪





2月の終わりのお出かけ日和、横浜元町のチャーミングセールを覗いた帰りに

Twitter で仲良くして頂いている方のお店におじゃましたくて

中華街に立ち寄りました


ちわわのちいちゃん 








色白の憎い奴w 圧倒されちゃうくらい大きな招き猫ちゃんがとっても目立ってる

クレイジー甘栗 さんです


               ちわわのちいちゃん








ママがとても興味を持っていたお店
   
ちい子の目が点になるくらい バラエティーに富んだ楽しい店内は・・・。



ちわわのちいちゃん 








オーナーの甘栗さんが いつも Twitter で呟かれているとおり


まさに クレイジーMAX でした


ちわわのちいちゃん 









僕ちんは 手に取るもの、目にするもの全てが 新鮮だったようでノリノリ♪


でもって ママは どこか懐かしい感じも覚えました


ちわわのちいちゃん 








お店の中でもひときは目立っていたラジコンヘリコプターは


甘栗さんのお友だちの実演で T氏と僕ちんのハートをしっかりとキャッチ♪



ちわわのちいちゃん 








ロボット好きのママが 見事にハートを射抜かれた鉛筆削りロボ君は

付属のネジをお腹に差し込んで回すと ヨチヨチ歩きで前進する 最上級の癒し系。

両腕で高々と鉛筆を持ち上げて歩く姿も可愛くて必見です♪

Twitter でお友だちが盛り上がってる秘密グッズも見れて 興奮度もMAX!!!!!

男兄弟の中で逞しく育ったママにとって

甘栗さんのお店には ビビビと来るものが いっぱいでした♪

次は壁を走るラジコンカーが欲しいな!


ちわわのちいちゃん 









クレイジー甘栗さんでお買い物した大荷物を抱えて繰り出した中華街は


大勢の人で とても賑わっていました。


ちわわのちいちゃん










人気店はすごい行列!!



ちわわのちいちゃん 









けど我が家は 夕方に僕ちんのスイミングがあったので

比較的空いてるお店に並んで 点心食べまくりました。

蒸したて熱々 究極の豚まんを食べる前に二つに割ってカメラでパチリ!


ちわわのちいちゃん 










ママの大好物、お約束のタピオカ入りミルクティーもグビグビ チュルッチュルで


最高のランチタイムでした


    ちわわのちいちゃん










そして中国と言えばパンダちゃん

上野にやって来たお久しぶりのパンダの影響なのか パンダグッズを扱うお店は大混雑。

そんな中 ママの心も密かにパンダブームだったので

激混みにも負けず 可愛いグッズをいろいろ物色してきました。



ちわわのちいちゃん









ママが一目惚れしたストラップは 愛嬌のある表情が堪らなく可愛い


 ちわわのちいちゃん








そしてふと気付けば 最近のちい子ちゃんもパンダ色!! なんて

自己満足の幸せに浸りながら 中華街でもう少しゆっくりしたかったけど

スイミングの時間が迫っていたので 先を急ぎました。。。くぅ~


震災の影響で 最近ひっそりしているという横浜中華街だけど

早く以前の活気が戻りますように・・・の思いも込めて

ちいちゃん家もまた究極の豚まん 食べに行きますよぉ~♪


ちわわのちいちゃん 


スポンサーサイト

| 横浜中華街 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1187-9f072de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

