PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子安の里 まりん。





3連休の2日目は 素敵な場所でランチしました



ちわわのちいちゃん










 のどかで美しい里山の風景に囲まれた  「 子安の里 まりん 」 さん。

昨年末に増設されたというデッキカウンターは 無垢材一枚物の天板を使われているそうで

これまた周りの風景に溶け込んで とても素敵でした。 
 
                   ちわわのちいちゃん









水仙、梅、菜の花・・・・・


目に写る春の色は 少し疲れた心にとても優しくて 嬉しくなります。


ちわわのちいちゃん 









パン、丼物からハンバーグまで 和洋折衷 メニューの種類は豊富で迷っちゃいましたが

どれもすごく美味しくて大満足

ワンちゃんにもペット用メニューの他に サービスで おやつとお水の用意がありました♪♪

お店の方も こちらが恐縮しちゃうくらい 感じのいい方なので 居心地もGood!


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 






ここ、葉山近辺には海沿いにも素敵なカフェやレストランが何軒もありますが

連日目にする悲惨な映像に ママは海が怖くなってしまってるなう なので

今回は初めからまりんさんを目指して来ました。



穏やかな外ごはん日和

ウグイスの「 ホーホケキョー 」 をBGMに 春の色と薫りに包まれた

とても楽しい時間でした


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 葉山 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1184-98459529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

