PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日。



インフルエンザの発熱が数日振りに37度台に下がったので

おもいきってちいとお散歩に出てみました。

ママの体にはまだ風が冷たかったけど 少し気分転換になりました。

そして あれだけの目を覆うような映像が1日中流れている中で

この平穏さが 何かとても不思議な気がしました。



明日は月曜日... また全てが動き出します。

夫は仕事へ 子供は学校へ。

余震は正直言ってとても怖いです。

家族が離れ離れの間に何か起きたらどうしようとか

ふとしたとき真剣に考えてしまいます。



たくさんの情報が飛び交って迷いもある中

今朝 ツイッターで とても救われた呟きがあります。

「元気な人達から普通に戻る」  

 「元気に前向きに!」

本当にその通りだなって・・・。

被災した方々のことを思ったら 細かなことを心配するよりも

与えられた状況をしっかりと受け入れて

今 自分ができることだけしっかりやっていこうという気持ちになれました。 



今回の地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。  
 
そして 被害に遭われた皆様が少しでも早く回復されますように・・・。

どうかこれ以上被害が拡大することなく

1人でも多くの方の命が助かりますように・・・。  

     
 
ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1181-4777a10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

