PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震。



 「大丈夫?」 「無事でよかった・・」 そんな言葉が飛び交った昨日の地震。

お久しぶりのお友だちからも 心配の電話やメールをいただきました。

マンションの8階ですが 引き出しは飛び出し、大きな鏡が倒れ、物が散乱。

窓が独りでに何度も大きく開閉して まるでオカルト映画さながらの光景でした。

インフルエンザにかかっているママは39.8度の高熱で起き上がるのもやっとの状態だったのですが

堪らずちいを抱えて起き上がりました。 とても怖かったです。

昨夜は電車も止まってしまっていたので 夫は田町から横浜の自宅まで

5時間かけて歩いて帰宅しました。



そして今朝、ニュースで惨状を目の当たりにして 今は言葉が見付からないです。

今日もこうして家族が仲良く一緒に居られることの有り難みを改めて実感すると共に

今夜も不安な夜を過ごしている方々を思うと

いつもなら当たり前の 普通に電気が使えたり食事が摂れることが

申し訳ないような気持ちになります。

そして 今自分ができることは節電くらいしかありませんが

今日1日は最小限の電気で過ごすよう努めました。 

時間が経過するにつれて被害状況も大きくなってきているようですが

今は少しでもたくさんの方々の無事を心からお祈りしたいと思います。



ちわわのちいちゃん



  
スポンサーサイト

| 家族のこと | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 13:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1180-86c6601e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

