PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩。

          



昨年秋のお散歩風景です。

カラフルでフカフカな葉っぱの上を歩くご機嫌なちい

                 

ちわわのちいちゃん 








日曜の朝イチでスイミングに通ってる僕ちんは

日曜の午後イチに 仮面ライダーとかベイブレイドとか

朝のテレビ番組を録画した戦闘物のビデオを一通り見るので

最近あまりちい子のお散歩には付き合ってくれなっちゃいました。

なので この日のお散歩も T氏のママをひとりじめのちいちゃんです



ちわわのちいちゃん









ママは ”ブルブル” した時の ちいの横長にビロ~ンって歪んだ顔が大好き



ちわわのちいちゃん










1つ1つの仕種や行動がとても可愛らしくて


ついつい夢中でカメラのシャッターを切ってしまいます。



ちわわのちいちゃん










しかもT氏が一緒のお散歩は とても張り切るみたいで


いつも以上に表情もイキイイキ♪



ちわわのちいちゃん 











外の空気が気持ちの良い季節で とっても楽しい時間でした・・・ 



ちわわのちいちゃん 











少し長めに歩いたら何だか喉渇いちゃったのでお茶することに

最初のお目当ては 滝が流れるカフェ 「 ラ メゾネ 」 だったんですけど

季節柄ビニール張りになっていて 残念なことにワンちゃんNGでした

見た目は外国みたいに素敵で 中にはヒーターも置かれていたようなので

寒い季節 ワンちゃん連れでない方にとっては良いと思います♪
 
ですがちい子連れの我が家は気持ちを切り替えて先を急ぎます。



ちわわのちいちゃん  










2軒目のお目当ては 「 カフェド クリエ


手軽だし テラス席は人が少なくてのんびりできるので 時々利用しています。



ちわわのちいちゃん 









最初はドリンクだけのつもりが

小腹も空いちゃったのでおやつタイムも兼ねちゃいました。

冷たいの飲んで 甘いの補給して 至福の時間でした
 


   ちわわのちいちゃん










ちいのリラックスした表情もたくさん見られて楽しかったな



ちわわのちいちゃん










暦は3月だというのに ちいちゃんブログはこれからももう少し

赤や黄色の葉っぱが続くかもですが

回顧録なので 頑張って少しずつ更新したいと思います!!



ちわわのちいちゃん




| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1178-99ea2fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

