PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランドクリスマスファンタジー2010




                    小学校で土曜日に催された文化祭みたいな行事の代休を利用して


                           昨年末もTDLのクリスマスに行って来ました!



ちわわのちいちゃん











                            今日の記事はツリーがいっぱい出てきて

                        本当に情けなくなっちゃうくらい季節はずれなんですけど

                         僕ちんとママの記録なので ひっそりとアップしますw



          ちわわのちいちゃん








                         この日はアトラクション、遊びに集中しようと決めていたので

                                
                           今回 カメラは敢えてツリーに絞って撮って来ました



          ちわわのちいちゃん






                             メインツリーの存在感はやっぱりすごい!

                             何度見ても新鮮でウキウキしちゃいます。

                     そして ほとんど毎年のように訪れているクリスマスファンタジーなので

                       写真を見比べてみれば僕ちんの成長度合いもよ~くわかります。

                         

          ちわわのちいちゃん









                                     もうじき7歳・・・・・。


                        ママの写真もこんなに上手に撮ってくれるようになりました



ちわわのちいちゃん









                        ランチはいつものパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで。

                  TDL来訪暦100回以上のママは 他にも食べたいものいろいろあるんですけど

                 僕ちんがこちらのソーセージ&マッシュルームのピザを偉く気に入っているので

                          ちょっと他のお店に入る雰囲気ではなくて・・・

                              でも確かに食べやすくて美味しい~



ちわわのちいちゃん








                              今回は恒例のスーベニアカップと一緒に

               T氏のお土産用と僕ちんの朝食用にピザ2ピースを初めてお持ち帰りしちゃいました!

                          オーブントースターで温めて 普通に美味しく食べました



ちわわのちいちゃん









                          東京ディズニーランドで過ごした貴重な平日のお休みは

                            夕方から雨も降りだして とても寒い1日だったけど

                  童心に返っていっぱいはしゃいで 気忙しい毎日の良い気分転換になりました。

                       優しくて面白くて ママのこといつも気遣ってくれる僕ちんとのデートは

                             毎回進行形で どんどん楽しくなってる気がします。

                   そんな僕ちんと2人で見た夜のメインツリーも 寒さを吹き飛ばすくらい温かで

                                      とても素敵でした...



          ちわわのちいちゃん








                    ではここで 記事の〆に ちい子ちゃんからタイムリーなお知らせを1つ



ちわわのちいちゃん


                   そんなクレイジーなお店におじゃました日の記事は近々アップ予定です♪

                            甘栗しゃん、待っててくだちゃいでちゅの。。。(謎w) 

                              
スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241sachiさまe-241

お久しぶりです。
トップのちいに気付いてもらえて嬉しいです♪
クレイジーなお店は ちょっと笑えてワクワクしちゃうような
とっても楽しいお店でしたi-178

| ちいちゃんmama | 2011/03/07 04:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

トップが変わってたから思わずコメント・・
すごい可愛い~♪♪
赤が似合いますねっ

クレイジーなお店ってなんだろう??
狂ってるお店ですか??(笑)

| sachi | 2011/03/05 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1177-ecbf366c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

