PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの最前列。





                  今日はまたまた古い日記なのですが 自分の記録として残しておこうと思います。

                     ママが自分の恋人と錯覚しちゃうくらい 心から大好きな松山千春さんの

                             秋のコンサートツアー東京公演1日目は
 
                            猫っ毛なママの苦手な 冷たい雨の夜でした

                                    

ちわわのちいちゃん









                  千春さんは春と秋の年2回 コンサートツアーに出られているのですが

                        ママはその日のうちに家に帰り着ける距離であれば

                       家事に支障が出ない程度 可能が限り逢いに行きます。

                         というか 逢いたくて我慢できないが正解かも

              そして昨年末のコンサートで 帰宅可能だったのが 東京国際フォーラムの2日間。



         ちわわのちいちゃん











                   もちろん 2夜連続で逢いに行ってしまったことは 言うまでもありません

                         ・・・と 千春さんのこと 大好き過ぎちゃう気持ちも含めて

                         ここまではいつものコンサートと同じ気持ちで臨みました。

                                 でも ただ1つ違っていたのは・・・。



ちわわのちいちゃん









                    本日の記事のタイトルにもなっているので 既にバレバレかとは思いますが

                              東京公演2日間のうちの1日目に 

                     あろうことか最前列中央のチケットが当選してしまったのです!!
                        
              いつもなら書留で届くのに ヤマトのセキュリティーパックの頑丈梱包で届いたので

                                「 もしや 」とは思ったのですが

                中身を確認した瞬間は あまりのビックリで 本当に気絶するかと思いましたー

                その後は ダイエットのために禁酒したり いつも入念にお肌のお手入れしてみたり

                     久々に少女のような気持ちで数週間を過ごして迎えたコンサート

                  何も言えない、言葉に出来ない、けど 頑張って記録に残したい 千春さんと私の時間!

                            何度も目と目が愛(合いw)、話の相槌を求められ、

                    曲や話に感動して涙してる泣き顔も ばっちり見られてしまったべや~

                                    (↑敢えて北海道弁でw)



         ちわわのちいちゃん









                        最後はステージ上に風が起こり 真っ白な雪が舞い落ちて

                              私と千春さん 2人だけの世界でした

                         (勝手な思い込みで ファンのみなさまスミマセン・・・



ちわわのちいちゃん













                            こちらが記念すべき1日目、11/17 のセットリスト・・・



ちわわのちいちゃん











                          こちらは2日目、11/18 のセットリストになります



ちわわのちいちゃん












                  1日目のオーラスは 奇しくも10年前 千春さんに何の興味もなかった時代

                1つ年上の義妹に誘われて 付き合いのつもりで行った横浜アリーナのコンサートで

                     初めて聴いたのに 何故かとても心に残った曲 「 はまなす 」でした。

                    改めて考えてみたら 初めての千春さんから もうじき10年で初めての最前列。

               しかも雪が舞い落ちる同じシチュエーションの中で 心に残っていた同じ曲が再現されたことに

                          巡り合せのような何かを感じずにはいられません。

         

         ちわわのちいちゃん











                   甚だ季節はずれではありますが 自分の記録なので ツリーもドーンと

               この時期の東京国際フォーラム周辺は いつものロマンチックな雰囲気に輪をかけて

                            イルミネーションが本当に素敵なんです



         ちわわのちいちゃん









                            今回は初めての最前列 しかも中央ということで

                 3時間もの間 至近距離で千春さんと向き合っている自分をイメージしてしまって 

                            数週間前から極度の緊張状態がが続いたせいか

                         コンサートの数日後に体調を崩してしまうほどでしたが

                    最前列で ステージ上の千春さんやバンドのみなさんと1つになったような

                   あの雰囲気を味わえたことはものすごい感動だったし とても貴重な体験でした。

            そして 「 どうしよう... 」 って思っちゃうくらい 千春さんのことが ますます好きになってしまいました


                                    
ちわわのちいちゃん










                          今回ママが味わった感動のオーラスを彷彿とさせる

                         10年前の横浜アリーナで観たシーンを偶然見付けたので

              感動の千春さんワールドにご興味がおありの方は ぜひ 「 こちら 」 をご覧ください

                            年末には恒例の九州にも行って来ましたので

                          そちらも 機会があればアップしたいと思っています♪



ちわわのちいちゃん





| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1176-627678ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

