PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな朝。





                              立春を過ぎても 突然 積もるほどの雪が降ったりして

                                    まだまだ寒い日が続いてますが

                              それでもお日様の強さだけは日増しに力強くなって

                       すぐそこまで近付いている春をしっかりと感じさせてくれている気がします


                            
ちわわのちいちゃん










                   だから この季節の日光浴は 最高に気持ちいいんだよね、ちいちゃん



ちわわのちいちゃん










                      優しい朝日を浴びて とってもリラックスした表情のちい子ちゃん



ちわわのちいちゃん











                             あんまり可愛くて記憶に留めておきたくて・・・


                               
ちわわのちいちゃん









                            おっと! 安眠妨害?w 起こしちゃったかな



ちわわのちいちゃん










                    ママはちいのこと、時々切なくなっちゃうくらい、可愛くて可愛くて仕方がないんだ。

                    ちいは嬉しいとか楽しいとか、痛いとか苦しいとかも 言葉で伝えることは出来ない。

                         だからこそ ちいとママには 目と目で伝わる それ以上のものがある。

                               多分ちいは な~んも気付いてないと思うけど

                    時にそれは 言葉なんかよりもずっと 疲れた心と体に優しかったりするんだよ                              



ちわわのちいちゃん







                                 小さい我が家の狭いリビングだけど

                           朝日が燦燦と降り注ぐ窓辺でちいと過ごす幸せな時間は

                              ママの心や表情も自然と和やかにしてくれます。

                    「 ねぇ、ちいは? 幸せって思ってくれてる?」 って心の中で話しかけてたら

                               なんだか涙腺がウルウル来ちゃいました。

                                歳のせいかな? それとも花粉症?w



ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| ちいのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

ちょこちゃんの歳、初めて知りました~。
すっかり落ち着いて 心も通い合って 一緒のお出かけも益々楽しくなるお年頃ですね♪
ちいを想う気持ちって言葉にするの難しいんですけど
この気持ち かのんさんにわかっていただけてとっても嬉しいですi-228
熱は3日間38度以上が続いて 食事もとれずに ほっそり でなく げっそりしてしまいました(笑)
ウイルス ウヨウヨの季節なので かのんさんもお体ご自愛くださいねi-260

| ちいちゃんmama | 2011/02/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ちいちゃん どのお写真も良い表情で可愛いわぁ♪
ママがちいちゃんを想う気持ち すっごくよくわかります。
私も一緒ですよ~^^ 切ないほど愛おしいです。
寝ている姿を見ているだけでも 可愛くて可愛くて
キュ~ンてなっちゃいますよね^^
ちょこは今7歳なのですが ず~っとず~っと一緒にいたいから
ゆっくり時間が流れてほしいと願っています。
ちいちゃんママも これからもずっとちいちゃんと一緒に
陽だまりのように穏やかな時を過ごせますように(^^♪

あら? ママお熱なのかな? お大事に(*v.v)

| かのん | 2011/02/21 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1175-3c867da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

