PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥デート。



                             年が明けても常に頭の片隅にあるのがちいの体調。

                   慣れない場所での長期滞在は 彼女にとって負担になるかもしれないという考えから

                  冬休みにどうしてもじぃじとばぁばもお家で過ごしたい僕ちんとの折り合いが付かず・・・

                   ママの実家には 夏休みに続いて 今回も僕ちん1人でにお泊りすることになりました。


                    僕ちんのいない1日目は ちいにお留守番をお願いして T氏と2人で夜の街へ



            ちわわのちいちゃん







                              昔 僕ちんが生まれる前に2人でよく行ったお店で


                                     大好きな焼き鳥食べて・・・



ちわわのちいちゃん









                             ずっと行ってみたかった ホテルの42Fに入ってるバーで

                    みなとみらいやベイブリッジを遠くに望む宝石みたいな夜景に包まれて久々のデート



              ちわわのちいちゃん









                             基本、2人ともお酒が入ると素直になるみたいで...w

                          ママからは我が儘放題しちゃってるのに文句の1つも言わず

                いつも静かに見守って支えてくれていることへの感謝の気持ちを伝えました。するとT氏から

                           「 しのぶの価値はなに何をするとかしてくれるとかじゃなくて

                              しのぶの存在自体に素晴らしい価値があるんだよ。 」

                          という 親にも言われたことないような優しい言葉をもらって

                                  ママ 逆に恥ずかしくなっちゃいました!

               でもって もうちょっといい奥さん頑張らないと!って反省した 新年の夜の出来事でした~ 

       
                       
ちわわのちいちゃん







| T氏とママのこと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241aikoさまe-241

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
毎日楽しく過ごせるのが一番ですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228

| ちいちゃんmama | 2011/02/03 19:06 | URL | ≫ EDIT

私も旦那さまとは親友のような関係なんですよ

素敵な写真ですね

いつもみているだけなんですが

コメントしてみました

失礼いたします

| aiko | 2011/02/03 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 15:39 | |

e-241りゅうさまe-241

はじめまして。
色々な方とデートとか なさってないです!w
どこにでもいる普通のお母さんですよぉ~。

| ちいちゃんmama | 2011/01/29 02:20 | URL | ≫ EDIT

e-241sachiさまe-241

無理ですね!w

| ちいちゃんmama | 2011/01/29 02:17 | URL | ≫ EDIT

うらやましい

初コメです!親友みたいな旦那さまうらやましいです。きっと、他にも色々な方とデートとかなさって女磨き上げてる感じですね~
お子様も、いるのにきっとパワフルな方なんだろうな~うらやましいです。

| りゅう | 2011/01/27 20:46 | URL |

親友!

すごーい、親友かぁ

でも、なんか旦那さまが可哀想w
想ってくれてるのに、親友扱いだなんてー!

じゃあ、
お互い恋しちゃっても大丈夫な感じなんですか??
そこまでの関係だったら尊敬です!
結婚しても恋できるのなんて羨ましい(笑)

まぁ‥子供が可哀想だから現実的に無理か(笑)

| sachi | 2011/01/27 19:42 | URL |

e-241かのんさまe-241

おはよーございますi-1
今までかのんさんにお子様の影が見えなかったー!
パパさんとたくさんお出かけされててすごくラブラブが伝わってきてたし
勝手にちょこちゃんと3人のご家族さんなのかと思い込んでました~i-201
年齢的には間違いなくママのが年食ってると思うんだけど
お母さん業ではママの先輩なんですね~!(緊張・笑)
これからもいろいろアドバイスとか 是非よろしくお願いしま~すi-228

| ちいちゃんmama | 2011/01/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

e-241sachiさまe-241

おはようございますi-1
ラブラブというよりは大親友みたいな夫婦かなi-179i-201
あちらのメッセもどうもでした!

| ちいちゃんmama | 2011/01/27 07:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

元旦の記事から一気に読ませていただきました~
いつもちいちゃんママにそっと寄り添う優しいパパさん
そしてデートの度に素敵な言葉のプレゼント♪ 
いっつも思いますけど ホントに素敵なご夫婦だわぁ
我が家はこどもたちは もうそれぞれ我が道を行く~なので
ほとんどのお出かけや休日は 夫婦+ちょこですが
パパさんのような甘い素敵なセリフは飛び出してきません^^;
でも お出かけ大好きで色々連れて行ってはくれるので
まぁヨシ!としておこうかな^^
僕ちんはまだまだ一緒に行動できますね。
い~っぱい楽しんでくださいね(*^^)v

| かのん | 2011/01/26 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 08:14 | |

素敵~♪

仲良しなご家族と思っていましたが‥
その前に仲良し?ラブラブなご夫婦なんですね

すてきぃ!

ちぃちゃんも大好きなママを取られちゃって、拗ねたくなっちゃいますね(笑)

| sachi | 2011/01/26 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1172-d951a806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

