PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き対決とカレンダー。




                                我が家には「お絵描き対決」なるものがあります。

                           決められたものを何も見ないで パッと思いつきで描くお遊びです。

                                    今回のお題、まずは干支のウサギさん

                     結構いい味出してると思うんだけど 見て頂いた通り 絵心は全くない夫婦です
                   

                           
ちわわのちいちゃん








                  そんなとき 僕ちんが小学校の担任の先生にだけ書いた年賀状のウサギさんは

                               なかなかいい線行ってて一安心



ちわわのちいちゃん







                               続いてお正月にちなんだ獅子舞対決!

                        ウサギさんもそうですが Twitterでは既に写真付きで呟き済み。

                            それを見たあちら(Twitter)の世界のお友だちには

           「 左の獅子舞と右の宇宙人、なかなかいいですね。 」 なんてメッセージいただいちゃいましたー

                              それってやっぱりママの惜敗ってことなのぉ~

                                 ( 良い解釈は人を幸せにする~♪w)


                                        
ちわわのちいちゃん










                               新年といえばカレンダーも新しくなるとき。

                                 そんな中 表紙のお顔が素敵すぎて

                       まだページをめくることが出来ないまま飾ってある千春さんのカレンダー



ちわわのちいちゃん









              D.O.G さんのカレンダーの9月のページには 存在感たっぷりに可愛く輝くちいの姿も・・・

                              いつもはお店で撮っていただくところなのですが

                         体調を考慮して まだ暑かった時期の撮影会には参加せず

                                今回の写真はママ自ら撮影しました~。

                               

ちわわのちいちゃん







                                  
                    結果、お外だといつもプルプル震えっぱなしなのビビリンちい子だけど

                       やっぱりママがカメラ向けたときが一番いい顔してくれるみたい。

                         だから今回のカレンダーはチョーが付くくらいお気に入りで

                          1年間 ルンルン気分間違いなしなのママなのでした~



ちわわのちいちゃん




| 家族のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

こちらこそお久です!
確かに嗚咽激しくなったかも(笑)
T氏は猛獣の扱いをとてもよく心得てくれてると思うよーi-278
なんて表面的には照れがあってふざけてばかりだけど
心の中ではいつも感謝の気持ち忘れずにって思ってまーすi-176
余談ですが この絵をMIKAさんに見られたことが恥ずかしすぎるぅ~i-237i-201

| ちいちゃんmama | 2011/01/29 02:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~i-189
ちいちゃん、相変わらず振り向きポーズさまになってるねi-176

いつも思うんだけどホントにTパパは優しいよね~
涙出してるその時に背中をトントンなんて、、私だったらそんな優しくされたら余計嗚咽しそう(優しさに飢えてるわけじゃないけど。。。(笑)
言葉をもらうのも嬉しいけどそんな何気ない優しさの出来る人に憧れちゃいますv-353v-353
ちいちゃんとちいちゃんママは二人のナイトに見守られて幸せね~ 羨ましいぞぉe-349

| MIKA | 2011/01/28 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1171-21037928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

