PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバ。



夕食後においしいコーヒーが飲みたくなって
ぶら~っと スタバ に行ってきました。

dc120269.jpg

お店に着くなり まず初めに コーヒー豆の陳列棚に足を止めました。
昨年の今頃の時期 高校時代からの親友にもらった
スタバのクリスマスギフト
とっても可愛いラッピングに 「なんて気の利いたプレゼントなんだろう~」と感激したものです。
そこに同梱の クリスマスブレンドは まろやかでとっても美味~
忘れられないになりました

そして 懐かしいクリスマスカラーのパッケージを発見
普段 安いコーヒーしか飲んでない我が家には かなり高価
今日は目的が違うので見送ったけど このシーズンだけのブレンドだなんて
やっぱり価値ありますよね
なんとか1度くらいは 今年もお家で入れたてを
まったりといただきたいものです。。。

dc120260.jpg

その他にも 可愛らしいギフトがいっぱ~い
見ているだけで 楽しくなります

dc120261.jpg

dc120263.jpg

今夜はチョコチャンククッキー、それに大きいイサイズのブレンドを
家族3人でいただきました。
みんなで分けっこが 我が家流
それにしても やっぱり スタバのブレンドはウマイ

冬の夜 クリスマスカラーのスタバでいただく温かいコーヒー。
昼とはまた少し違った ガヤガヤとした喧騒の中
独特の雰囲気で お酒も飲んでいないのに 家族揃ってほっぺが真っ赤
少しだけリッチな 幸せ気分を味わえました

dc120265.jpg


スポンサーサイト

| 外ごはん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/117-903c09a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

