PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の朝食(bills 七里ヶ浜)。




                          前回のブログでちいが予告してくれましたが


                  砂浜をお散歩したあとは 「 bills 七里ヶ浜 」 で朝ごはん食べました 



ちわわのちいちゃん







                          この日はオープンの30分前くらいから並んで

                            オープンした8時の時点で約1時間待ち。

                    店内だったら待ち時間なしで席に案内してもらえるところでしたが

                    ワンちゃんOKのテラスは 席数が少ない上に人気があるので・・・

                  だから逆に考えれば この程度の待ち時間で済んでとってもラッキー!

                          お店の方に告げられた時間までは自由が利くし

                      砂浜で遊んだりしてたら あっという間の待ち時間でした~  
                                                         

        ちわわのちいちゃん







                                ”世界一 ”と謳われるというbillsの朝食 

                      「 昨年5月の赤レンガ倉庫のお店 」で既に経験済みなのですが

                            今回初めて訪れた七里ヶ浜店は遠くの富士山・・・

                             

ちわわのちいちゃん







               目の前のキラキラ輝く海を眺めながら食事を楽しめる素晴らしいロケーションでした。


                     ただ日当たりが良過ぎて お天気によってはちょっと暑いかも

                                 

ちわわのちいちゃん







                    この日も10月の朝とは思えないくらいの日差しで ちいもベロ出ちゃってました
                                    
                ピカピカに磨かれたガラスに映った碧い海と いい写真残したくて踏ん張ってるママの姿は                           
                               家に帰って写真整理してて気付きました



ちわわのちいちゃん






                          運ばれてきたお料理は ふわとろスクランブルエッグに

                          赤レンガ店よりちょっと多めに乗ってる気がしたトースト。

                         トッピングをお願いしたトマトのロースト加減もいい感じ~♪



ちわわのちいちゃん








                        リコッタパンケーキも初回の感動変わらずやっぱり美味しい!



ちわわのちいちゃん







                     もう1つのママのお気に入りが パイナップル、メロン、ミントのフラッペ

                                 こんなに気持ちいいお天気の日に

                           素敵なテラスでこんな爽やかなドリンク飲んじゃったら

                        もう 「 しあわせ~ 」って叫ぶっきゃないって感じです!w



ちわわのちいちゃん








                       ちいはお家で朝食を済ませて 彼女用のおやつを持参したんだけど

                              愛しのちい子ちゃんの熱い視線には勝てず...

                            パンケーキをほんの少しおすそ分けしてしまった

                             今回も意志のよわ~い駄目ママなのでした



ちわわのちいちゃん







                               早起きは三文の徳! 泊りがけでなくても

                       ちょっと早起きして朝食を外でとるだけで とても気分転換になるし

                            何より午後の空いた時間は丸々別のことに使えて

                           休日がいつも以上に有意義な1日になる気がします。

                         低血圧で朝起きるのが辛いママだけど頑張って早起きして

                                 春が来る頃にはまたお外で朝食♪

                       な~んていう時間も 時々作っていけたらいいなって思っています



ちわわのちいちゃん





| 七里ヶ浜 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

おはようございま~すi-265
テラスには横並びで海に向かって座るカップルシートも何席かあって
そこもすごい人気の席らしいですよ~。
ちいちゃん家が訪れたのは祝日だったんだけど
お店の方に伺ったら 平日だったらテラス席でも
意外と待たずに座れたりとかするみたいです♪
お店の雰囲気、ほんと良かったので 是非行ってみてくださ~いi-236

| ちいちゃんmama | 2011/01/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

e-241sachiさまe-241

おはようございますi-265
我が家はいつもちいが一緒なので 受け入れてくださるお店はまだまだ少なくて
結構お店選びが難しいんですよ~。
そんな中で美味しくて素敵なお店に出会えたときは
ホント嬉しくなっちゃいま~すi-176

| ちいちゃんmama | 2011/01/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

七里ヶ浜で世界一の朝食 なんてステキなんでしょ^^♪
赤レンガの方には行ってみましたけど 感動!ですよね。
七里ヶ浜のテラス 絶景ですね! チャレンジしてみたいなぁ
お首を伸ばして熱い視線をそそぐちいちゃん 可愛いです(#^.^#)

| かのん | 2011/01/21 09:04 | URL |

素敵

赤レンガかぁ
七里ヶ浜かぁ
ちょっと遠くて‥朝に行けないかなぁ
でも、素敵なお店っぽいので行ってみたいな

ママさんは、素敵なお店や美味しい物をよくご存知なんですね!


物欲しげなわんちゃんの
可愛くウルウルした目がなんとなく想像できちゃいましたw
誘惑に負けても仕方ないっっw

| sachi | 2011/01/21 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1168-7fcd6904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

