PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七里ヶ浜で朝散歩。




                                 またまた昨年の日記で恐縮です。。。


                       快晴の祝日 早起きして七里ヶ浜にお出かけしてきました



ちわわのちいちゃん










                                 砂浜から臨む富士山はとても雄大です!
                          
                                

ちわわのちいちゃん








                                   波待ちのサーファーの方々の群れ...

                          確か昨年の冬にも 江ノ島をはさんで逆側にあたる鵠沼海岸で

                                  同じようなシーンを目にしていました

                            ちいちゃんブログの季節感のなさをカモフラージュするために

                                  昨年の記事も貼り貼りしちゃお~っと♪

                               ( こちらが昨年 鵠沼海岸の記事になります



ちわわのちいちゃん









                                  ママもこんなに華麗に乗ってみた~い


                                   でも実際は乗る前に沈むんだろうな



ちわわのちいちゃん










                                   朝の海って最高に気持ちいい~♪



ちわわのちいちゃん










                             爽やかなお天気で ちい子も楽しそうにしてくれたし~



ちわわのちいちゃん











                           オジサンの喉仏みたいに小っこい僕ちんの作ったお城(?)も

                                 T氏とママを思いっきり笑わせてくれました



ちわわのちいちゃん











                                 幸せいっぱい朝のお散歩を満喫したあとは

                          海から道路を挟んですぐ向い側にある次なる目的地に向かいました。

                          続きは後日アップしますので また見に来ていただけると嬉しいです♪



ちわわのちいちゃん



| 七里ヶ浜 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してごめんね~e-330
チーママさんと同じく、、、お友だちのblogにお邪魔する余裕などほとんどなく
季節はずれのブログをマイペース更新で細々と続けてる次第です(笑)
お互い本業第一で! これからもボチボチ行きましょう。
落ち着いたらランチでも飲みでも付き合ってぇ~♪
これからもよろしくお願いしま~す。

| ちいちゃんmama | 2011/01/20 03:17 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママあけましておめでとう(汗汗)
しばらくご無沙汰しちゃって、自分のブログも数ヶ月放置してたんだけど、(あまりに忙しく。。)
心機一転、また頑張ってみようかな~ぼちぼちだけど。。と思っておりますので、また今年もよろしくお願いします。

相変わらずお出かけ三昧の楽しいブログだね♪
今は陽菜が小さくてあまりお出かけも出来ないけど、いつかのために参考にさせてもらうからね~。お互い頑張ろうね~~♪

| チーママ | 2011/01/19 21:22 | URL |

e-241チワワ情報館さまe-241

おはようございますi-265
ご訪問いただきありがとうございます。
ボチボチ更新ですがまた是非見に来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

| ちいちゃんmama | 2011/01/18 04:33 | URL | ≫ EDIT

e-241sachiさまe-241

おはようございますi-265
江ノ島はワンちゃん連れでも楽しめるし
美味しいものもいっぱいでいいですよね~♪
実はちいちゃんブログでも以前 江ノ島の記事をアップしてるんですよ。
もし良かったらのぞいてみてくださいね!
http://cheechanmama.blog48.fc2.com/blog-category-96.html
写真は壁紙とかに使っていただくのは全然大丈夫です。
ちいのこと気に入ってくださってありがとうございまーすi-228

| ちいちゃんmama | 2011/01/18 04:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪

| チワワ情報館 | 2011/01/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

レスありがとうございます
思いきってコメントしてみてよかった♪

サチの家から、江の島って結構近いんですよ
よく海鮮丼を食べに行きます
お薦めですよ!

わんちゃんが可愛いので、
壁紙にしたいな、って思ってる今日この頃です♪
お気に入り探してみます♪(o´艸`)
って、大丈夫でしょうか‥??(一応確認‥)

| sachi | 2011/01/16 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1167-021bf800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

