PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりちい散歩とお気に入りのスイーツ♪





                           「 家で仮面ライダーのビデオ見て待ってる! 」 と言って


                               僕ちんが不参加だった日のお散歩日記です



ちわわのちいちゃん









                             少し肌寒いものの まずまずのお散歩日和



ちわわのちいちゃん









                              季節はずれで本当にお恥ずかしいのですが


                         そのときに見た秋の風景を記録に残しておこうと思います



                 ちわわのちいちゃん









                            毎日見てる同じ草木や花も 毎日微妙に変化してたり

                        その日のお天気具合で 色や匂いまで違って感じられたりします。

                              だから毎日のことだけど 決して惰性ではなく

                  暑い日も寒い日も ちいと一緒に 季節を感じながらお散歩を楽しめたらいいなって

                                 いつもそんなふうに考えています。


                                                            
ちわわのちいちゃん









                                    のんびりと自由気ままに歩いて

                           時折立ち止まっては クンクン草の匂いを嗅いでリラックス。
                                      
                       ちょっと悔しいけど T氏も一緒のお散歩 ちいはやっぱり楽しそうです♪



ちわわのちいちゃん











                                  この日もう1つの目的がこちら・・・。

                    近所のモリバコーヒーにテラス席が設置されたのを数日前に発見した瞬間から

                          ちい子連れて食べに来よう! って 楽しみにしていました。

                         あずき、寒天、ソフトクリームにたっぷり黒蜜がかかった

                            ママの大好き四重奏の超お気に入りスイーツです

                       今日みたいな極寒の日だとお外で冷たいのはちょっとキツイので

                                  店内、もしくはお持ち帰りで是非!!



ちわわのちいちゃん











                         カフェに来たときには大好きなおやつが貰えるのわかってるので


                                     ちいも目が真剣でーす


ちわわのちいちゃん








                      帰り道は途中小雨がパラついたりして プチダッシュする場面もあったけど

                 仮面ライダー見ながらのお留守番を選んだ僕ちんにも お土産のアイスクリームを買って

                                とっても楽しい休日のお散歩でした



ちわわのちいちゃん




| ちいとティータイム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241sachiさまe-241

こんばんは。
ちいのこと可愛いーって思っていただけて
すごーーーーーく嬉しいですi-176
また是非見にきてくださいね~♪
ありがとーございましたi-228

| ちいちゃんmama | 2011/01/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い

はじめまして!
ワンちゃん可愛いーっ
思わずコメントしちゃいました

また覗かせて頂きますね♪

| sachi | 2011/01/15 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1166-6d1c4aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

