PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総1泊旅行-③ステラ。



                               秋の日差しに眩しく輝くパンパスグラス



             ちわわのちいちゃん









                        青く澄み渡った空にオレンジ色の屋根と真っ白い壁が印象的な

                                    南欧風のプチホテル 「 ステラ

                ブログのお友だち 「 天ちゃん 福ちゃんご一家 」 の素敵な滞在記を拝見して胸キュン!

                          10歳を迎えたちいのお誕生日記念旅行ということもあって

                              今回は迷うことなくこちらのお宿に決めました。



ちわわのちいちゃん









                             天井ほどの高さのある大きなガラス窓から射し込む

                     明るい自然光の光に満ち溢れたレストランスペースでお出迎えを受けてから

                                   案内していただいた客室は・・・

                            

ちわわのちいちゃん











                            真っ白い壁に大きい籐のベッドが印象的な広いお部屋。



ちわわのちいちゃん












                      お部屋奥の窓辺には僕ちん用の サブベッドも用意してくださっていました。



ちわわのちいちゃん















                             どこで落ち着こうか広いお部屋の中を彷徨っていたちいも  


                                      素敵な長椅子に乗せてあげると



ちわわのちいちゃん









                                 お姫様気分で すぐにくつろいでいる様子



ちわわのちいちゃん












                                          そしてそして・・・・・


                               奥の扉の向こうのバスルームは もっと凄かったー



ちわわのちいちゃん











                                    どこにいても 海を感じることが出来る空間は


                                           ため息級の感動です



ちわわのちいちゃん










                                         ちいの視線の先



ちわわのちいちゃん










                                                 
                                開け放ったガラスの扉の向こうに大きく広がる風景



ちわわのちいちゃん











                                   それは光と風と波の音だけの世界
                             


ちわわのちいちゃん











                     ゆったりとした時間がママたち家族のためだけに流れているかのような


                                      錯覚を覚えるほどでした...。



ちわわのちいちゃん









                                  芝生の庭を探検中だったちい子ちゃんも


                                   徐々に場に慣れてきてスタンバイOK!



ちわわのちいちゃん













                                   スイッチオンで芝生を駆け回るちい



ちわわのちいちゃん











                                      と~っても気持ち良さそう


ちわわのちいちゃん










                                  ちいとの運命の出会いからはや10年。

                      疑うことを知らず ずっとママを見つめて付いてきてくれた信頼の眼差しは

                              この10年間1度も変わることはありませんでした。



ちわわのちいちゃん









                             
                       そして 歳を重ねて白いものが増えて 若い頃よりは体力も衰えたけど

                   そんなママに穏やかな幸せを与え続けてくれている眼差しと可愛らしい仕草は

                            この日も10年前に出会ったあの日のままだということ

                                   ちいは気付いているのかな

       

ちわわのちいちゃん











                              夕暮れ時 お部屋の西側の窓から見た景色は


                                   1枚の絵画のような美しさです。                             


ちわわのちいちゃん











                                   お夕飯の準備が整うまでの間


                    僕ちんはレストランスペースに篭りっきりで 看板犬のモモちゃんとラブラブ


                                    
ちわわのちいちゃん










                            いつでもどこでも賑やかな僕ちんが他で盛り上がってる間に


                      ちいは ママの大好きなちょっとアンニュイな表情で のんびりまったりタイム。



ちわわのちいちゃん









                                  オーナーにもとっても懐いてしまった僕ちん。

                               我が家の貸しきり状態だったこともあるんだと思いますが

                            お部屋と共用スペースを自由に行き来できるこのゆる~い感じは

                              自分の実家に帰ってきてるような そんな安心感さえ覚えます。



ちわわのちいちゃん











                           ライトアップされたプールは 吸い込まれそうな美しさです。


                              
ちわわのちいちゃん









                                  オーナー自ら手作りされているディナーも


                            南房総の新鮮なお魚中心で とっても美味しかったです



ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん










                      そしてディナーの〆には 横浜で用意してきた ちいが食べられるケーキに


                       10本のロウソクをたてて 家族みんなでちいのお誕生日を祝いました。



ちわわのちいちゃん












                                    僕ちんとちい子が寝たあとT氏とママは

                          2人で1つのハンモックに揺られながら 星を眺めて過ごしました。

                                        良く晴れ渡った満点の空は

                          星のかけらが落ちてきそうなくらいキラキラ輝いて とても感動ました。

                       波の音と星の輝きだけの夜の海辺では誰に聞かれているわけでもないのに

                                      2人の会話はなぜかひそひそ話

                                  出てくるのは僕ちんとちいの話ばかりでしたけど

                                         とっても素敵な夜でした

                                   

ちわわのちいちゃん




| 房総 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

本当に...海外?って錯覚しちゃうような雰囲気のあるお宿でしたi-176
ていうか大ファンだなんてお言葉を頂戴して 今大いに照れておりまーすi-179i-201
こちらこそ かのんさんの温かいメッセージ、いつも励みにさせていただいてました。
来年も是非ひょっこり覗きに来てやってくださいねi-228
良いお年を~i-189

| ちいちゃんmama | 2010/12/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

ステラさん素敵ですね~
ちいちゃんmamaのステキなお写真を見ていると
まるで海外のようで うっとり♪してしまいます。
いつもひょっこり ブログにお邪魔させて頂いて ありがとうございます。
とっても素敵なちいちゃんファミリーの大ファンです!
来年もよろしくお願いしま~す。
どうぞ良いお年を(#^.^#)

| かのん | 2010/12/31 21:38 | URL |

e-241Cocoさまe-241

おはようございますi-265
こんな拙いblogに温かいお言葉ありがとーですi-228
季節はずれの日記ですが 来年も細々と続けて行きますので
これからも仲良くしてくださいね!
Cocoさんご一家も良いお年をお迎えください♪

| ちいちゃんmama | 2010/12/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

いつ拝見してもお写真ステキ♪
ちいちゃん白いお部屋で、モデルさんみたいですね。
今年はお世話になりました。
来年もちいちゃんmamaさんのブログをめざして頑張ります!

良いお年をお迎えください(^^)/

| Coco | 2010/12/30 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1162-302930c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

