PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総1泊旅行-②ももちゃんと僕ちん。




                                     今回のお泊りでの嬉しい出会い



ちわわのちいちゃん











                             とっても人懐っこい女の子 チワワンのももちゃん



ちわわのちいちゃん










                               そんなももちゃんが僕ちんと意気投合♪



ちわわのちいちゃん










                            ももちゃんと僕ちんが戯れる様子が 何とも微笑ましくて・・・



ちわわのちいちゃん








                                       

                                  楽しそうなももちゃんと僕ちんの姿を


                                ついついカメラで追い続けてしまいました



ちわわのちいちゃん









                                       そんな素敵な出会い...

                    可愛いももちゃんが看板犬を勤めるお宿での様子は次回アップしますので

                                  また見に来ていただけると嬉しいです

                   

ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 房総 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃってます♪
そうなのぉ~ 千倉に行ってきたんだけど 10月なんですよ~i-229
なかなかblogに手が回らなくなってしまってて
季節はずれの記事ばかりでお恥ずかしい限りです(笑)
ちい子はやきもちどころか 僕ちんの意識が自分から離れて
の~んびりモードって感じかなi-239
今回はblogのお友だちのお泊り日記を拝見して胸キュンした宿なんだけど
想像以上にと~っても素敵でしたi-176
今ボチボチ写真選んでるんで うまくいけば2~3日中には更新出来るかも...i-278
是非また見に来てくださいね♪

| ちいちゃんmama | 2010/12/26 02:26 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

ご無沙汰してます♪♪
南房総の方へご旅行に行かれたんですか?
ももちゃんと僕ちんの姿、微笑ましいですね☆
ちぃちゃんはヤキモチ焼かなかったのかな?(^m^)

ちぃちゃんmamaさんはお宿選びがとっても上手で、いつも感心しているので今回も楽しみにしていますね♪

| こはりこ | 2010/12/25 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1161-a60892fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

