PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦ノ湖に向かって・・・。





                     「 本のための小さな家具展③ 」の会場 ラ・テラッツァをあとに


                          芦ノ湖を眼下に見下ろす高台にやって来ました。



ちわわのちいちゃん









                           湖に向かって打ちっ放す 最高のロケーションで


                                  スカッと爽快に腕試しです。



ちわわのちいちゃん












                                僕ちんのナイス ミラクルショット!                                        



ちわわのちいちゃん










                      練習場脇の斜面には たくさんのススキが群生していました。



ちわわのちいちゃん










                               太陽を透かしてキラキラと輝くススキ



ちわわのちいちゃん










                         風に身を任せてサワサワとそよぐススキはとても眩しくて


                                   悲しくなるくらい綺麗でした。



ちわわのちいちゃん












                   太陽の温かさを体いっぱい受け止めて ちいも とっても気持ち良さそう!



ちわわのちいちゃん











                     気持ち良過ぎて こんな下手っぴーのママまでも ミラクルショット連発♪


                                 
ちわわのちいちゃん











                            紅く熟れた太陽が山の向こうに沈む夕暮れ時


                  オレンジ色に輝く湖面以外のすべてが まるで影絵のようで とても幻想的でした。



ちわわのちいちゃん













                             帰り道に立ち寄った湖畔から見た富士山は


                                 山の陰に隠れていても雄大です。



ちわわのちいちゃん










                          少し寒そうだけど こんな雄大な風景の中で暮らす水鳥

                                  なんだかちょっと羨ましい~。

                           湖面もオレンジ色から優しく儚げなピンクに変わって

                              静かに1日の終わりを告げているようでした。
                           


ちわわのちいちゃん










                         キラキラ輝く芦ノ湖で過ごした ピッカピカな秋晴れの休日


                               充実したと~っても楽しい1日でした♪



ちわわのちいちゃん



                                  
スポンサーサイト

| 箱根 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241N-3号さまe-241

おはようございます。本の家具展、お疲れ様でした!
おじゃましたのがつい先日のように感じますが あっという間ですね~。
>good shot!!  お恥ずかしいi-229
ホント、最高に気持ちよかったです。
私事ですが 昨日は教えて頂いた由比ガ浜の「syoca」さんにおじゃまして参りました。
胸がワクワクしちゃうような夢いっぱいの店ですね~i-176
オーナーご夫妻もとても素敵な方でしたi-228
後日blogにも掲載させていただきます♪

| ちいちゃんmama | 2010/12/05 06:21 | URL | ≫ EDIT

good shot!!
ここの打ちっ放し気持ちいいですよね。
今日は家具展の搬出です。
これから芦ノ湖に行ってきま~~す。

| N-3号 | 2010/12/04 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1157-8e914212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

