PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の記憶。





                     写真のチェックをしていたら 真夏のお散歩写真が出てきました

                    Twitterでは毎朝呟いてたんですけど ブログには始めて書きますね。

                    この夏は 毎朝4時半過ぎに起床して 5時頃お散歩に出発していました



ちわわのちいちゃん








                   9月に入ると僕ちんのお弁当作りも始まって かなりプレッシャーだったけど


                         ちいが少しでも快適に歩けるように ママ、頑張りました!!



            ちわわのちいちゃん










                              ちいと暮らし始めて10年目。

                           これまで夏のお散歩はいつも夕方でした。

                              だから朝のお散歩はとっても新鮮!!

                   1日暑さの中で頑張って夕暮れ時にはクタッとしちゃってるお花たちも

                               朝露を溜めて瑞々しくて色鮮やか。

                         そんな草花や木々、虫たちから元気をもらった1日は

                            とても充実した気持ちで過ごすことができました。



ちわわのちいちゃん










                  アスファルトが熱をいっぱい吸収した夕方のお散歩に比べて 朝の地面はひんやり。


                                  ちいも快適だったと思います。



            ちわわのちいちゃん
 






                          

                           2010年、ちいにとって10回目の夏は酷暑・・・

                         でもそのお陰で ママは重い腰を上げて早朝散歩に目覚め、

                              ちいもほとんどお散歩をお休みすることなく

                               病気した分の体力も取り戻す勢いでした。

                    あまりカメラを持って出る余裕はなかったので 写真は少ないんですけど

                 その分、ちいとのお散歩に集中できたので それはそれで良かったように思います。

                                いつもの何気ないお散歩風景だけど

                            ちいと歩いた真夏の朝の記憶は大切な思い出です。



                                  ちい子、ずっとずっと元気で...

                   次の夏もまたモ~ニン モ~ニン♪って歌いながら 2人で一緒に歩こうね!!



ちわわのちいちゃん
                                   


スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1153-4c2adbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

