PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた千春~♪と仰天ムネオ



秋のツアー 通算3回目の千春に行って参りました~(私って おバカ

東京国際フォーラム。
今回は家族3人での千春鑑賞です。

dc120109.jpg


今回はサプライズがいっぱいでした。
まずは 会場内に入るなり いきなり鈴木宗男議員に遭遇
持ち込み禁止なので 画像がないのが残念。。。)
夫 私とも揃って 「頑張ってください!」 と 取って付けたような台詞しか
出てこないのが悲しい。。。
そんな私たちに 「どうも! ありがとう~!!」 と
力強く手を握ってくれたムネオ氏。
さすが千春の先輩だけあって 好印象
確かにちょっと アホの坂田師匠似だったけど
テレビで見るダーティーなイメージではなく
目のクリクリッとした 気のいいおじさんでした。
仕事柄でしょうか・・・ たった数十秒の接触だったけど
その間も 人の目をしっかりと見て逃さない ムネオ氏の力強い目線には
けっこう素晴らしいなって 感心しました。

コンサートもアンコールに入り 最高潮。
私なんかは 盛り上がるとすぐに立ち上がっちゃう方なんだけど
良席のわりに なぜだか周りは座ったままの人が多かった。。。
が しかし これが幸いして 千春が幼児連れの
ノリノリ家族を目に留めてくれて
何度も何度も すごい笑顔で 私たちに大きく手を振ってくれたのです
嬉しい~。。。 幸せ~~~。。。
あ~~~~~ ぅ~~~~ も、もう どうなったっていいやぁ~~

これが私にとって 今年の千春のオーラス。
なんて素敵なオーラスになったんだろう

今度 千春のDVD見ながら マネして歌ったり 踊ったり
叫んだりしてるゆうたをホームビデオにでも撮って
オフィス元気(千春の事務所)にでも送ってみようかな
子供好きだから もしかして最前列とかに招待してくれたりして
など 子供をダシに 図々しいことを想像している 困った母親は
何を隠そうこの私です

dc120105.jpg

ここ丸の内近辺はイルミネーションがとっても華やか
こんなキラキラの中、家族でお茶しながら
今夜起きた 夢のような出来事の余韻に浸りました。

dc120110.jpg

帰りの新幹線車内。。。
「ママ~、またちはる行きたい!」と言ってくれた孝行息子に
「いいよ。来年も絶対! 一緒に行こうね」 と約束を交わす
感無量の母でした。。。

dc120112.jpg

スポンサーサイト

| 千春さん | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

ティナちゃんもですか~。。。
ウイルスの風邪はホント連鎖ですからね~e-441
先週のおやこ教室も3分の1くらいしか出席してなくて 親と先生を合わせたら すっかり大人の方が多いんです。それで ネズミさんの歌とか チューチューv-287歌っちゃって なんだか異様な雰囲気でした~v-291v-356
junkoさん 新しいヘアースタイル すっごく似合ってましたよe-287
私ももっと話したくて 後ろ髪を引かれる思いだったけど 夜のお楽しみe-343の時間がせまっていたので ごめんなさい。。。
ティナちゃん、リッククンとも 早く元気になりますようにv-360
あと一息。ママ、頑張ってe-2

| ちいちゃんmama | 2006/12/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

すごいな~

うわー、また家族で行かれたんですね。ゆうくんたら、すごいわ、すごいわ!コンサートデビューを果たしたと思ったら、またしても!
ママと同じ、千春さんのよさがわかるのですね!天才かもしれません?!!

ちょうど、その日にお会いできたのが偶然でしたね。かわいいちいちゃんにも会えてうれしかったです。

本当に娘さんのようでした!かわいいお洋服を身にまとい。。

なんだか私は子供のことで10月からずーっとばたばたしちゃっていて、、あのときも保育園に行ってそのまま病院直行だったので、すごい振り乱してしまっていました。恥ずかしいです。
でも、見かけて思わず、声をかけてしまいました、、もう少し話がしたかったのが本音です。。

あのあと、娘まで熱で倒れました。交代で見事にずれて熱を出してくれるので、ひやひやです。。
私も早く家族でいろいろと楽しみたいです~。

| junko | 2006/12/05 11:35 | URL |

e-241T氏さまe-241

リズムはもちろん、歌もトントンだね。。。
私の遺伝だよe-287
将来が楽しみ~e-446e-343

| ちいちゃんmama | 2006/12/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

来年のコンサートには歌える様になってるかな!?既にリズム感はT氏を抜いているよ。

| T氏 | 2006/12/04 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/115-72b7da37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

