PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cou屋。




                            「 吹割の滝 」 から車で20~30分


                        奥日光丸沼高原の 「 Cou屋 」 さんにお泊りしました。



ちわわのちいちゃん






                       Cou屋さんはワンちゃんOKと謳っている宿ではないのですが

                 偶然ネットで目に留まって 素敵な雰囲気に惚れ込んだママが問い合わせて

                 条件付きながら ワンちゃん連れの宿泊を受け入れてくださることを知って予約。

                              晴れてこの日お世話になりました。
                                 


                              まずはダイニングで お話を伺いながら

                              お手製のクッキーとお茶をいただきました。

                             昨年の7月から宿の営業を縮小されて

                ランチタイムに石窯カフェと自家製パンの販売を始められたのだというCou屋さん。

                            クッキーもビックリしちゃうくらいの美味しさでした

                         お夕飯を気にしなければ もっとたくさんいただきたかったー!

 
                            
ちわわのちいちゃん






 
                              この日のお部屋、一番玄関に近い


                   こちらの2号室のみ ワンちゃんも一緒に宿泊できるお部屋になります



                 ちわわのちいちゃん











                             上を見上げるちいの視線の先には・・・?




ちわわのちいちゃん









                                   梯子を上がる僕ちん




ちわわのちいちゃん







                                 ロフト付きで遊び心いっぱい!!


                  天井の高い と~っても可愛いお部屋に 僕ちんとママは大興奮しちゃいました


                                      
ちわわのちいちゃん








                                築13年のペンションを引き継がれて

                        材料を集めて オーナー自ら少しずつリフォームを繰り返されて

                                   現在に至っているとのこと。

                            心ほっこりするような暖色系のインテリアと気の温もり。

                               窓際の台にそっと置かれた手書きメッセージも

                  オーナーご夫婦の温かなお人柄が自然と伝わってくるような 癒しの空間でした
                                         


ちわわのちいちゃん









                                 楽しみにしていたお夕飯



               ちわわのちいちゃん











                                 凝った数種類の前菜にスープ、

                     生ハムと採れ立ての新鮮お野菜がたっぷりとのった焼きたてピザに

                      お肉料理と炊きたての白いご飯、そこに自家製の漬物まで付いた

                            独創的でバラエティーに飛んだ内容のディナー。



わわのちいちゃんわわのちいちゃん







                      デザートのトマトのシャーベットと紅茶のシフォンケーキまで


                              と~っても美味しくいただきました



ちわわのちいちゃん










                             お食事スペースはワンコNGのお約束なので

                                 ちいはお部屋でお留守番でした。

                    ママたちが戻ってきたときの泣きそうな笑顔、ほんと可愛かったです



ちわわのちいちゃん










                                 Cou屋さんで迎えた夜
 


ちわわのちいちゃん










                               お家から持ってきた花火をしました。



ちわわのちいちゃん









                    オレンジ色した独特の玉とチリチリパチパチ燃える音と火薬の香りは

                                  なぜか心が落ち着きます。

                    最近の僕ちんは激しいのとかもけっこう好きになってきてるんですけど

                              ママはやっぱり線香花火が1番好きです。
 
                               

               ちわわのちいちゃん









                          就寝前 僕ちんが描いてくれた家族の似顔絵。

                              派手なことは何もなかったけど

                           心温まるとっても素敵な夜になりました



               ちわわのちいちゃん











                                    翌朝は快晴



ちわわのちいちゃん








                                     おいしい空気



ちわわのちいちゃん









                       木々の間から夏の光が降り注ぐ 爽やかさMAXな朝です♪



ちわわのちいちゃん












                              ダイニングにも朝の光が溢れていました。



ちわわのちいちゃん











                                     朝食も大満足。


                       特に焼きたてパンと手作りのブルーベリージャム、最高でした!



ちわわのちいちゃん











                                  Cou屋さん出発前 最後のお散歩



                 ちわわのちいちゃん












                          思い残すことのないように 僕ちんも最後のフラフープ


                                 
ちわわのちいちゃん








                Cou屋さん風の呼び方をさせていただいちゃうと オーナーご夫妻は屋主とおかみ。

                  手作りの石窯で美味しいピザやパン、お料理を次から次に生み出す屋主さん。

                              気さくで明るい 美人のおかみさん。

                      娘さん2人もワンちゃんも可愛くて 本当に素敵なご一家でした。

 
               屋主とおかみに「 居るのか居ないのかわからないくらい ホント静かでしたよね~ 」 と

                                  褒めていただいたちいは

                   ご覧の通り、ちぎれんばかりにシッポをブルンブルン、お尻をフリフリ大喜び。

                         屋主さんは動物にもものすごく好かれるのだそうで

                               それはもう大変な懐き様でした! 

                                                  

ちわわのちいちゃん








                     つい先日 奥日光へ紅葉狩りに出かけたときにも通りかかりましたが

                             このあたりは紅葉もとても美しいところでした

                     美しい自然と美味しいお料理、それにご夫婦の温かなお心遣いで

                             とても心地良く過ごすこととが出来ました。

                           屋主さん、おかみさん、ありがとうございました!



ちわわのちいちゃん




  
スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1149-5938abc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

