PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥日光の秋。





                              先週末 2ヶ月ぶりに奥日光を訪れました。



ちわわのちいちゃん








                             
                                訪れた目的は もちろん紅葉狩り



ちわわのちいちゃん










                        交通渋滞を承知の上で たくさんの方が訪れる奥日光の紅葉は

                                 
                                    やっぱり素晴らしい!
                                

                        
ちわわのちいちゃん








                            

                                  目に映るもの全てが秋の色




ちわわのちいちゃん









                              色とりどりの紅葉と 奥日光の美しい風景に


                                   どっぷりと浸って来ました



ちわわのちいちゃん








                   秋深まる奥日光、初めにも書きましたが 実は ちょうど2ヶ月前にも訪れていました。
                                                             
                                が! 未だブログアップ出来ておりませ~ん

                          そんな訳で 季節感のないブログで大変お恥ずかしいのですが

                        次回の更新は 2ヶ月前の奥日光旅行の記事をアップしたいと思います。

                    楽しい中にもしっとりとした素敵な旅でしたので また見ていただけると嬉しいです。


                          紅葉の日記も まだ気に入った写真がいくつかありますので

                                 また後日 ご紹介できたらと思っています。
                                   

                             
ちわわのちいちゃん



| 日光 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241ふぃふぁ山荘さまe-241

青いラインのヘリに向かって何度も手を振ったのにぃ~!!
ふぃふぁさん 気付いてくれないんだも~んi-80 www

| ちいちゃんmama | 2010/10/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

あら?ヘリから見えたのは、ちいちゃんでしたか!ww

| ふぃふぁ | 2010/10/30 21:35 | URL |

e-241Cocoさまe-241

おはようございますi-265
台風来ちゃいましたねぇ~i-201
いつも思うんですが 日光紅葉は本当に素晴らしくて 何か特別な感じがします。
もし機会があったらCocoさんも是非足をお運びくださいねi-266
それとTPO画像のちいのカラーは 5~6年前に原宿のパリエロさんで購入したインポート物なんです。
柄が派手なんだけど ハラコ素材なので落ち着いた感じでお気に入りなんですよ~。
ちょっと調べたんですけど サイトに載ってないので もしかしたら完売しちゃってるのかもi-202
下北沢のD.O.Gさんにも意外とお手頃で可愛いのがたっくさんあるので
もしよろしければチェックしてみてくださいね~。
http://www.d-o-gweb.com/index.htm

| ちいちゃんmama | 2010/10/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんのカラー♪

秋色のお写真とても綺麗♪
そして…
カラーはカラーでもちいちゃんのカラーにクギ付け~
以前ブログでも紹介されていたお洋服とお揃いですか?
ちいちゃんって、何でも良くお似合いですね(^^)
我が家はいつもワンパターンなので、今度からちょっと拘ってみようかしらv-398

| Coco | 2010/10/27 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1148-ca91121c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

