PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんのいない休日 -2 (Yokohama Night Walk)




                                   僕ちんのいない休日

                    日本大通りのオープンカフェを満喫したあとは 山下公園をお散歩

                       海辺のベンチに腰掛けて潮風に吹かれながら ほろ酔い気分で

                            暫し夕闇迫る海をぼ~っと眺めて過ごしました


                               
ちわわのちいちゃん










                                   すっかり日も暮れた頃


                    場所を移して 「 ジャックカフェ(JACK CAFE) 」 でお茶しました



ちわわのちいちゃん










                                冷たーいアイスコーヒーと,,,



              ちわわのちいちゃん











                      昨年 僕ちん、ちい子と食べてから ずう~っとお気に入りのクレープは

                                    やっぱり美味しかったぁー


                                ( 昨年の記事は こちら になります♪ )



ちわわのちいちゃん









                                     夏の夜の横浜散歩

                               異国情緒溢れる落ち着いた街並みは

                            心からホッと落ち着ける ママのお気に入りです                                
                              

              ちわわのちいちゃん










                               「 ここに立って! 次はこっち~! 」 って

                            サービス精神旺盛な夫が気を利かしてくれちゃうから

                   な~んか ママとちいが写ってる写真ばかりになっちゃって,,, 嬉しい悲鳴です



ちわわのちいちゃん








                         「 ゆうくん、どうしてるかね~?」  「ちいはさぁ~・・・・・ 」

                          せっかくの時間なのに 話題は僕ちんとちいのことばかり。

                                 そんな中 夫がボソッと一言・・・・・

                   「 しのぶと一緒になったことは ボクの人生最良の決断だったと思ってるよ! 」

                                  こんなダメ嫁にそんなぁー!  
 
                        ママは一瞬 耳を疑いました, けど とっても嬉しかった



                      それなのに~ 「 こりゃぁ! なんですかぁ~!! 」 なんて

                        照れ隠しで金八先生のマネなんかしてごまかしちゃいました。

                         こういうとき 女性らしくできたらもっと可愛いのになぁ,,,

                            まあ これも自分の個性だから仕方ないですね!



                           チキ、ありがとー。 本当はすごく嬉しかったよ。

                               これからもず~っと よろしくお願いね♪

                                
                                 
              ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 山下公園・日本大通り | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Cocoさまe-241

お邪魔しようと思ったのに出来ませんでした~!
ブログページ、不調なのですね~。
トップ画像、撮影したままの写真で 何の加工もしていないんですよ。
先日旅行したときのものなんですけど いい感じにセピア色風だったので
迷わずトップに持って来ちゃいました♪
アンニュイなちいの表情がとっても気に入っているので
気付いていただけてとっても嬉しいですi-176
Cocoさんブログ、早く復旧してくれるといいですね~~~i-260

| ちいちゃんmama | 2010/10/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

e-241かのんさまe-241

恥ずかしい~~~i-201
あまり突っ込まないでくださ~~~い(笑)
普段はふざけっこばかりしてる大親友みたいな夫婦なんですけど
時々「はっ!」っとするような発言をする夫なんですよi-229
いつ歩いても新鮮で ママもヨコハマ大好きですi-80

| ちいちゃんmama | 2010/10/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

ロマンチック~♪

ロマンチックな1日がお写真でも伝わってきました♪

ブログがうまくアップできない時に、
訪問させていただくと元気になります(笑)
セピア色のちいちゃんも、可愛いですね(*^^)v

| Coco | 2010/10/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

横浜でのおデート 素敵ですね~
我が家も横浜大好きです。
ちいちゃんmamaは とっても愛されているのですね^^
夜景をバックに なんて素敵なお言葉でしょう!
日本の男性はなかなか言葉に出して表現してくれないけど
ご主人は違いますね~ とってもロマンチストなんですね。
ホントに素敵なご夫婦です☆ 

| かのん | 2010/10/18 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1145-5e9761c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

