PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう。



                             9月25日、ちい 10歳になりました




ちわわのちいちゃん








                        10回目にして初めて T氏のいなバースデーだけど
                          
                      お祝いに 僕ちんが絵を描いてくれたから 寂しくないね。。。
 

                               特別なことは何もないけれど・・・

                                 朝食には ちいが大好きな

                     ふっくら茹でたての 鶏ササミをサービスしちゃおうって思います。



            ちわわのちいちゃん









                    慌ただしく過ぎる毎日、時には疲れたり 落ち込むこともあったり・・・

                                   でもね、不思議なんだよ

                            あなたを見てると ママは自然と笑顔に戻れるんだ。

                                何気ないしぐさが 表情が ぬくもりが

                           ママにたくさんの安らぎと幸せを与えてくれてること

                                    あなたは気付いている?



                                  お顔なんか白くなったっていい。

                          昔みたいに 颯爽と歩けなくても ヨチヨチだっていいんだよ。

                         ただ傍にいて 同じ光を 風を 空気を 一緒に感じていられたら

                                  それだけで ママは充分幸せなんだ。 



                                  でもね、これだけは伝えておきたいの。

                                   ママはね、ちいでないとダメなんだ。

                              だからこれからもずっと ママと一緒にいて欲しい。。。



                          こうして無事にこの日を迎えられたこと、心から幸せに思います。

                                     「 ちい、10歳 おめでとう!! 」
                                 


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| ちいのこと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

お返事遅くなってごめんなさい。。。
1度は一緒に10歳迎えるの、難しいのかなーなんて弱気になったこともあったけど
みなさんの応援、励ましを頂いて なんとか無事に誕生日を迎えることが出来ました。
本当に駄目なのかも、って思ったときは 辛くて苦しくて
体の震えと涙で キャベツの千切りさえも難儀だった日もありました。
だから今こうして 忙しいながらも 毎日引っ付いていられる当たり前を
心から幸せに感じることができるんだと思います。
かのんさんも ちょこちゃんとの当たり前の毎日を満喫してくださいね!
旅行、河口湖の他にもう1回あるんですけど なかなかブログに手が回らなくて苦労しちゃってますi-229
季節はずれの日記がまだ続きますが 懲りずにまた見に来てやってくださいね♪
心のこもった温かいメッセージ、本当にありがとーi-228

| ちいちゃんmama | 2010/09/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ちいちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
今年のお誕生日は とっても特別なものになりましたね。
ホント!傍にいてくれるってなんて素敵なことでしょう。
私も ちょこが傍にいるだけで幾度も癒され幾度も励まされています。
夏には河口湖へ行かれたのですね。
ちいちゃんファミリーは いつも素敵なプランですね。
我が家もそちら方面に行ってきました。お泊りは山中湖でしたけど~
暑かった夏も過ぎ去り これからはお散歩日和ですね。
ちいちゃんとのんびりいっぱいお出かけしてください(*^^*)

| かのん | 2010/09/28 08:30 | URL |

e-241こはりこさまe-241

ワンの誕生日の話に触れられるだなんて なんて素敵な獣医師さんなんでしょう!!
ささやかでも 心に刻んでいつでも思い返せるような そんな素敵な1日にしてあげたいよねっ♪
次のバースデーも みなさんに明るくご報告できるような
楽しくい充実した1年にしたいって思います。
ちいとママに温かいメッセージ本当にありがとーi-228



| ちいちゃんmama | 2010/09/26 09:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ちいちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆

10年間、ちいちゃんmamaさんファミリーに大事に愛されて育ったちいちゃん。
これからも幸せな誕生日を迎えてくださいね^^

前に動物病院の先生に言われました。
「犬は人間の子供みたいに何十回も誕生日が迎えられないから、1回1回の誕生日を家族で盛大にお祝いしてあげてね」と・・・。
盛大には出来てないけど・・・誕生日は忘れずにお祝いしているつもりです♪
ちいちゃんにもmamaさんの愛情、きっと伝わってますね^^

| こはりこ | 2010/09/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

e-241めろさまe-241

私は逆にめろさんとまだ1年なんだぁ~って思ったよぉー。笑
10年間 ママの楽しいも辛いも全て見て ずっと傍にいてくれた家族以上の存在。
タロウ君の存在感も 歳を重ねるごとに もっともっと増していくと思うなi-179
いつもたくさん励ましてくれてありがとー。
幸せで元気な1年過ごせるように 日々楽しくマイペースでやっていくね♪

| ちいちゃんmama | 2010/09/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

e-241ぷるきちさまe-241

ちいにもしっかりと聞かせてやりました。
いつも温かいメッセージありがとー。
ここに辿り着くまで 特にここ最近 いろんなことあったけど
何とかぷりちゃんに追いつくことができましたi-179
これからもぷるきちさんファミリーにちいとママを照らし合わせて
マイペースでのんびり 楽しくやってくから。
ずっと見守っていただけたら嬉しいです。。。

| ちいちゃんmama | 2010/09/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

e-241マイペーママさまe-241

以前 ツナママさまでコメント頂いておりましたでしょうか?
ちいに温かいメッセージありがとうございます。
若いワンちゃんみたいなキャピキャピではないけど
歳を重ねるごとにちいの大切さも増していくように思います。
これからも応援よろしくお願いしますねi-228

| ちいちゃんmama | 2010/09/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆
ちいちゃんのことを知ってから1年以上過ぎたんだな~としみじみ・・
ちいちゃんママが、ちいちゃんがそばにいて見てるだけで幸せっ!
て感じることが私にも少しわかる気がします・・
(なんたって同じ顔した子がうちにもいますから(笑))
また幸せで元気な1年を過ごしましょうね♪

| めろ | 2010/09/25 15:34 | URL |

(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

ちいちゃん誕生日おめでとう♪
10歳をちいちゃんmamaや僕ちんくんと一緒に迎えられた事私も本当に嬉しいです。

まずちいちゃんを産んでくれたママとパパにも感謝。

そしてちいちゃんmamaの子供になっていつもちいちゃんmamaを無償の愛で包んでくれている事に感謝。
そしてあんなに辛かった病気にも耐えたちいちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっとちいちゃんmamaをその笑顔で包んであげてね。
大阪のぷりちゃんmamaからのお願いです。

ちいちゃんにとって10歳という年がゆっくりゆっくりと進んでHappyがたくさん溢れますようにと願ってますから・・・

ちいちゃんお誕生日おめでとう♪

| ぷるきち | 2010/09/25 14:13 | URL |

“ ちいちゃん お誕生日おめでとう☆ ”

ちいちゃん が 産まれてきたことに、
ちいちゃん と 出会えたことに、
ちいちゃん が 家族になってくれたことに、
ママさんは感謝しつつ過ごされていることでしょうね。
優しいママのそばで、ちいちゃんも幸せだね。
これからも、そのままのちいちゃんでいて下さい。

| マイペーママ | 2010/09/25 10:46 | URL |

e-241oyaziさまe-241

おはようございます。
ちいにお祝いのメッセージありがとうございます。
いつも応援していただいて 感謝しておりますi-228

| ちいちゃんmama | 2010/09/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

「ちいちゃん」10歳おめでとう!

育ての親の愛情、きっと言葉には表せないでしょうが
沢山感じているでしょう?・・・・・・・ね?(W)

| oyazi | 2010/09/25 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1140-e0133cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

