PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプエルト。



                   届きたてのほやほや、、、今日は久しぶりのタイムリーな日記です。

                           ずっと気になっていたブランドのお洋服

                              とうとうゲットしちゃいましたー

                         プエルト さんの ペイズリーガーデンエプロン



         ちわわのちいちゃん








                            プエルトさんは 伸縮性のない生地のお洋服なので

                          ネットでポチるには サイズ選びが非常に難しかったです。

             ちいは歳を重ねるごとに首が太くなって 胴回りや着丈とのバランスでたくさん悩みましたが

                                今回は首周りに合わせて購入!!

                     多少パカパカだった胸のあたりは 針と糸持ってチクチクしてみました。
 


          ちわわのちいちゃん








                              ワンちゃんのブログで最近よくお見かけしますが

                                  ちいにとっては 初めてのプエルト。

                                  多少不安もあったけど 着せた瞬間

                   「 こんなに似合っちゃって ゴメンナサーイ!! 」 っていうくらい可愛くて~( ←おバカ

                            「 おぉー! 」 ママ 感嘆の溜息が漏れてしまいました



ちわわのちいちゃん








                          胸回りを自己流でお直したわりには 特に違和感もなく

                       なかなかいい感じで着られてるんじゃな~い? って 満足してます

                        ずっと探していた高原のお嬢様風ワンピに やっと出会えました

                           長かった夏が終わり まさに季節が変わろうとしている今

                     秋らしい色合いのペイズリー柄が ちいによく似合ってくれて嬉しいです

                            久しぶりのポージングも バッチリ決めてくれたちい♪



ちわわのちいちゃん










                              さすが、、、と思いきや  「 パクッ! 」

                            実際は おやつ欲しさに おすまし頑張ってた

                             とっても健気なちい子ちゃんなのでしたー。


                                                               
ちわわのちいちゃん





| ちいのお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1139-f9fde20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

