PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の河口湖へ・1日目-②~希望に輝くお散歩~





                           我が家の夏旅行 第一弾、河口湖の続きです。。。



                 この日お世話になったクースクースさんのドッグガーデンでひとしきり遊んだあとは

 
                          宿お勧めのお散歩コースを歩いてみることにしました。



ちわわのちいちゃん










                           強い日射しが少しずつ和らぎ始める 穏やかな午後



ちわわのちいちゃん








 



                               目に映るもの全てが 高貴に美しく輝く時間



ちわわのちいちゃん  










                                     T氏、ママ、僕ちん、ちいは


                             夏の光に照らされた 金色に輝く風景の中にいました。 



ちわわのちいちゃん









                                    今回は敢えて予定を入れずに


                        家族水入らず、ただ この場所で ゆっくり過ごそうって 決めてきました。



ちわわのちいちゃん










                                  だから たわいないお散歩風景だけど

                              
                            この日は 特別意味のある 大切な旅の思い出でした・・・



ちわわのちいちゃん











                                       小学校1年生なりに


                            ちいの病気のことも ちゃんと理解してくれている僕ちん。



ちわわのちいちゃん










                      そんな 彼女のことが大好きでたまらない 家族のみんなに見守られて


                         ゆっくりだけど 着実に もう1度 前に向かって歩き始めたちい



ちわわのちいちゃん












                         可愛いおデコを前に付き出して 土を 草を しっかりと踏みしめて歩く

                                
                                  彼女は今 確かに生きているのです。



ちわわのちいちゃん











                              途中 視界が開けて 視線の先に現れた河口湖。




ちわわのちいちゃん











                                     それはそれは雄大で


                    キラキラ輝く風景の中に吸い込まれていくような とても感動的な景観でした。

                                              
                                                                    
ちわわのちいちゃん










                                ちいは確かに ママの元に戻ってきてくれた。

                          そして 振り返れば そこにはいつも僕ちん、T氏もいてくれる。

                       これからも 家族みんなで素敵な思い出を たくさん重ねていきたい・・・


                                     
ちわわのちいちゃん











                     そんな 万感の思いで見上げた空は 希望に満ちて輝いていました。


                               

ちわわのちいちゃん











                                  辿り着いた湖はとても静かで


                            離れて見ていたときよりも更に輝いて見えます。



ちわわのちいちゃん








                         これから先もずっと 守り続けていきたい大切なもの・・・


                 湖を泳ぐ魚を目で追う僕ちんの横に ちい子をちょこんと座らせて撮った写真は

                                ママ お気に入りの1枚になりました。

                                                     
        
ちわわのちいちゃん









                               そして 金色に輝く風景の中のお散歩は


                         ずっと色褪せることのない 大切な思い出になりました。



ちわわのちいちゃん






                                       関連記事


                        夏の河口湖へ・1日目-①~素敵なお宿 クースクース~
                             
                           夏の河口湖へ・1日目-③~心ほっこりディナー~

                              夏の河口湖へ・2日目-①~穏やかな朝!~


 
スポンサーサイト

| 河口湖 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

あのね、ブログの裏をちょこっとだけ証しちゃうとね、、、
旅行の日記って いろいろ残したくて ついつい長くなっちゃうのね。
それで 今回はこのお散歩と 次アップ控えてる晩ごはんを一緒にくっつけようか~とか
書き始める前、写真とにらめっこして いろいろ悩むんだ~(笑)
でもね、やっぱこの散歩は特別意味のあるお散歩だった気がして
ちょっと力入れて 思い出に残してみましたi-260
更新遅くって つまらないことで悩んでないで早くしろ~!って声がたくさん聞こえてきそうなんだけどi-229
でもさ、そんなふうに感じてもらえたなら 力入れて残した甲斐、あったよぉ~。
MIKAさん ありがとーi-228

| ちいちゃんmama | 2010/09/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの一枚♪
以前TOPにあったよね!
温かくてホンワカ~私もこのショット大好きよv-344

Tパパに満面の笑みで走っていく僕ちん。それを後ろ姿を微笑んで見てるママとお姉ちゃん。
何気ないのに写真から愛情いっぱい溢れて・・ちいちゃんのことがあったからか感動さえ覚えちゃったよぉv-353v-353
歳とるともろくってさぁ~(笑)

ゆっくりとした穏やかな時間、ホント大事なのね~
心洗われちゃいました♪ 
なんていうか・・・ありがとっe-68


| MIKA | 2010/09/18 23:39 | URL |

e-241ぷるきちさまe-241

1度はダメかと思ったちいと こうして遠くにお出かけできたこと・・・
僕ちんも小1なりによく理解してくれて
まるで 姉と弟の立場が逆転したみたいに 面倒みてました。
T氏もママもね、腰を屈めて 赤ちゃん言葉で声かけながら
お手々たたいて「ほらっ、こっちだよ~」なんて
お家にパピーちゃんお迎えしたときみたいに張り切っちゃってi-179
ホントにね、本当に嬉しかったの。
ぷりちゃんだって ちいとおんなじで頑張り屋さんだから絶対大丈夫だよぉ!
頑張ろうねっ♪
(追伸)HN、ぷるきちさんに変更 了解しましたぁ!!
ママ的にはまだ*ち-*さんだけど 早く慣れるように頑張りまーす。

| ちいちゃんmama | 2010/09/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

e-241Cocoさまe-241

幸せな気持ちって 伝染するのかなぁ~、、、なんちゃってーi-179i-201
この日お散歩したときの 何とも言いようのない穏やかな気持ち・・・
なかなか上手く表現するの難しくて 訳のわからない日記になっちゃいました。
でもそんなふうに感じて頂けたなら ほんと嬉しいですっ♪
ありがとーございますi-228

| ちいちゃんmama | 2010/09/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

*ち-*からHNをぷるきちに変更しました。

僕ちんくんがちいちゃんの病気を理解して向き合って
くれる・・・ほんと頼もしく心優しい僕ちんくんに
胸がじ--んとしました。
ちいちゃんのしっかりとした一歩にちいちゃんmamaも
そして私も勇気付けられたと思うんです。
私たちは大切な家族の為に出来得る限りのことは何でも
してあげたい!という共通の気持ちがあります。
その気持ちを勇気付けてくれるのがこのちいちゃんの
一歩のような気がします。
私も前をしっかりと見据え頑張るぞ!!
ちいちゃんありがとう♪

PS:私も僕ちんくんとちいちゃんの小さな背中が並ぶ
湖半の写真が大好きです。

| ぷるきち | 2010/09/17 09:37 | URL |

おはようございます♪

また今日も、お写真やご家族の様子に癒されました(^^)
同時に、ちいちゃんや僕ちゃん、ママの楽しそうな表情!
嬉しかったわ(*^^)v

ここ何日か雑用に追われて疲れてたのに、
おかげさまで、幸せな気分になっちゃいました♪
ありがとうございます(^o^)/


| Coco | 2010/09/17 06:33 | URL | ≫ EDIT

e-241ツナママさまe-241

おはようございますi-265
ブログ 褒めて頂いて嬉し恥ずかしですi-179i-201
お兄ちゃま、13歳だとチワワ坊くんの面倒もたくさん見てくれるでしょうね~。
ウチはちい子が姉ですので~、、、i-229
僕ちんが小さい頃は 同じオモチャを取り合いしたりもしてましたんですけど
でもだんだんにいろんなこと 理解してきたように思います。
ちい子も日に日に、、、というか、病気する前より元気に見えるくらいです。
もし良かったら また時々のぞいてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします。

| ちいちゃんmama | 2010/09/17 05:52 | URL | ≫ EDIT

公園であって、また戻ってきてくれて、ありがとう 自転車で
でかけたの、いい思い出です。何回も声けました。はじめは、
固まってしまったわたし まっていてくれてありがとう

| レモン | 2010/09/16 23:21 | URL |

こんにちは(^0^)/♪

素敵なブログですね。

河口湖の僕ちんとちい子ちゃんの写真。
「お気に入り」という気持ち、よくわかります。
私にも可愛い息子2人がいますから・・・
(13歳の息子と1歳のチワワ坊ちゃまです。)
兄弟仲良くしている姿は、癒されますよね♪♪♪

ちい子ちゃん。もっと、もっと元気になりますように。
田舎の空の下、祈っています。

| ツナママ | 2010/09/16 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1135-95af0182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

