PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイクーン。




                             僕ちんをママの実家に残してきた翌日は

                                  T氏、ママ、ちいの3人で

                       新山下の倉庫街にある 「 タイクーン 」 で ディナーしました。

                                 

          ちわわのちいちゃん










                 広~~~い店内のソファー席と 海が見渡せるテラス席のみワンちゃんOK!


                         リードを付けて 店内を歩かせても大丈夫です。

                                    

ちわわのちいちゃん










                 店員のお兄さんから ちいのこと 何度も可愛いーって言ってもらって


                      気分良く席に案内されると 視界にはベイブリッジが!!



ちわわのちいちゃん









                              宵闇が迫って 雰囲気もサイコー



                ちわわのちいちゃん













                       ビルに 道路に灯った灯りをぼんやりと眺めながらの食事。




ちわわのちいちゃん









                           この日 このレストランを選んだ理由は

                   アジアン料理って何となく辛いイメージなので 僕ちんには無理かなぁと・・・。

                        で、敢えて彼が留守のこの日 初めて訪れてみました。

                          でも 決して辛い料理ばかりではないんですね。

                    薄暗かったせいか 写真ボケボケで お料理はほんの一部なんですけど

                            このほかにも チヂミとか焼きビーフンとか

             辛味なく 野菜もいっぱい食べられるヘルシーなお料理、 とっても美味しかったです



ちわわのちいちゃん







                       それでもやっぱり それなりに辛いお料理もありました。

                          T氏もママも 辛いの結構好きなんですけど 

                 ビールだと 炭酸の相乗効果で 余計辛く感じちゃうようなこともあったので

                途中から トロピカルフルーツを使った フローズンカクテルばかり飲んでました。

                       マンゴーとかココナッツとか アジアン料理にはピッタリ!!



              ちわわのちいちゃん







                         この日も連日同様の酷暑だったんですけど

                      やっぱり 夜の海辺は 風が吹いて 過ごしやすいです♪

                      一足先に お家でごはん済ませてきたちい子ちゃんも

                              とても落ち着いていました

                     すっかり元気になったちい子、こうやって改めて写真で見ると

                            なんて美人なんだろう!って感激

                       ママが男だったら 絶対に放っておかないとでしょう~



           ちわわのちいちゃん











                           夜の帳が下りて 辺りがすっかり暗くなった頃 



ちわわのちいちゃん










                   レストランが用意してくれた船で 横浜の海をナイトクルージング。


                    この船、タイクーンでお食事をされた方は 無料で乗船OKです。



      ちわわのちいちゃん











                              宝石みたいな 横浜の夜景



ちわわのちいちゃん












                          ベイブリッジの下をくぐって 海風を感じて過ごす


                                   夢のような時間



ちわわのちいちゃん











                           
                         こんなロマンチックで素敵な夜をプレゼントしてくれた


                                T氏とちい子に感謝感謝です



ちわわのちいちゃん








                       ママと2人だけのときに飛び出す T氏お得意の決めぜりふ、

                       実は今回も ママがにやけちゃうようなこと言ってくれました。

                         けど まだ 昨年のほとぼりも冷めていない感じなので

                              今回はナイショにしようと思います!

                      というか、昨年以上のセリフは多分もう出ないと思います

                                 ( 昨年の記事は こちら



ちわわのちいちゃん






スポンサーサイト

| ちいとディナー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

夏休みも残すところあと1日になりました~、ホッ!(笑)
な~んて 小学校はエアコンないので 9月も続くらしいこの酷暑、
子供を送り出すのがちょっと心配だったりもしているん今日この頃ですi-229
タイクーン かのんさんも行かれるんですねーi-237
倉庫街だし昼間はね~~~なんて声も 乗船中ちらほら聞こえてきましたけど
夜はほんと雰囲気あって素敵ですよねっ!
実はもう1ヵ所、夕方から夜にかけての横浜が登場します。
アップはもうちょっと先になりそうですが 是非また見に来てくださいね。
ちょっとした発想の転換で 暑い今だからこそ 夜のお散歩楽しみましょう♪

| ちいちゃんmama | 2010/08/26 04:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

タイクーン 我が家も行きますよ~^^
横浜の街はどこも素敵で大好きです。
つい先日も 夜のお散歩に出かけました。
大桟橋の駐車場に車を入れてブラブラ~というのが いつものパターン
ちいちゃんママたちは おデートだったのですね^^
僕ちんのいる賑やかなお食事も楽しいけど
たまには大人の時間も新鮮ですよね。
夏休み あと少しですね。 ちいちゃんママ頑張って~(*^^)v

| かのん | 2010/08/24 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1132-c236f08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

