PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらいで夕ごはん。





               「 僕ちんとのMM21デート 」 で 海に浮かぶ足漕ぎボートを発見した数週間後。


                 ちい子ちゃんも一緒に乗船OKと知って 早速 喜び勇んでやって来ました



ちわわのちいちゃん








            ところが、、、日没までの営業と聞いたのに きっかり6時でクローズしたいとのこと。。。
                          
           受付タイムリミットの5時半を5分過ぎていただけなのに 乗せてもらえませんでした~        

                  とても暑い日で 少しでも遅い時間の方が良いかなぁ~って思って

                    時間を計算して来たことが 返って仇になってしまいました

                  皆さま、みなとみらい21のボート乗り場は 時間にとてもシビアです

                           夏場は夕方6時までの営業になりますので

                        受付は確実に5時半前には済ませてくださいね~!!
 


ちわわのちいちゃん










                      「 こんなこともあるさ! 」 と すぐに気を取り直して出発~



ちわわのちいちゃん







                        大道芸で賑わうランドマークプラザ1Fの広場を抜けて


                               お目当てのカフェを目指します



ちわわのちいちゃん







                                 「 ドッグ・ガーデン・カフェ 」

                          全ての席がワンちゃんOKですが 我が家はやっぱり

                                迷うことなくテラス席を選びました



       ちわわのちいちゃん








              ワンちゃん食の用意があるカフェに来るのは 滅多にない機会だし、、、ってことで

            せっかくだから ちい子ちゃんにも豆腐使用のヘルシーハンバーグをお願いしちゃいました♪

                         ちい子ちゃんたら ものすごい勢いで 秒殺でした



ちわわのちいちゃん








                          ママ、T氏、僕ちんが選んだお料理です。

                    ママ的に1番美味しかったのは 僕ちんのホットドッグかなぁ・・・ 

                        お店の雰囲気も味もカジュアル系って感じですね。

             それでもやっぱり 空を眺めながら、風を感じながらのお食事は 最高に幸せでしたぁ



ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん











                        ディナーのあとは 夕風を感じながら心地よいお散歩。

                     ウチのお嬢様、 芝生の上だと やっぱり弾けちゃうみたい・・・

                       ちい子が走ると ママのテンションも一気に上がるんです~。

                                    楽しかったなー



ちわわのちいちゃん






                   

                        連日続く猛暑には ちょっと息切れしちゃってますが

                   冬場だったら真っ暗な時間に こうやってお外で 気持ち良く食事したり

               お散歩したりできるっていうのは ちいちゃん家にとって ホントに有り難いことです。

             それでもやっぱり 夏至を過ぎて 確実に日が短くなっているのを実感している今日この頃・・・

                              お盆も過ぎて 残り少ない夏の夕暮れ

                          思い残すことのないように 精一杯楽しみましょう♪


                             
ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| ちいとディナー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

ご無沙汰してまーす! ちい子はお散歩嫌がるけど元気です。
お散歩は嫌がるなら無理にしなくていいと主治医の先生が言うものだから お言葉通り 無理してません。
従いまして ママもチーママさん同様に夏太りどぇーす、笑。
ちなみに今日UPしたのは 体調崩す以前の日記、トップ画像のひまわりは つい最近のちい子さんです。
あーちゃん 明日からガンバレ~~~。
僕ちんもスイミングは1年以上続けてるけど 少々の風邪では発熱もなく ほんと、丈夫になったよーe-278
あーちゃんも性に合うようなら 続けてみてもいいかもね!
なかなかブログ更新出来ずに 写真ばかりが溜まっていくって感じなんだけど
夏休みの日記も ボチボチ取りかかろうと思ってるので また時々のぞいてやってね。
ではでは 充実した夏休みをお過ごしくださ~い♪

| ちいちゃんmama | 2010/08/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます~。
ちいちゃんママお久しぶり。ちいちゃんその後どうですか?
ブログを拝見する限り大丈夫そうですね^-^
今年の夏は本当に暑くて、お盆休み中はほとんどパパにお散歩を任せてだらだらしていた私は、すっかり夏太りです><。
夏休みももう半分以上過ぎて、あやのは明日からスイミングの特訓が始まります。
ちいちゃん家の夏休みはどんな感じでしたか?きっとたくさんお出かけして、たくさん思い出を残したのでしょうね。
早く涼しくなればいいな。。と思う反面、夏の終わりはなんだかとっても寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。。
なんて、そんな感傷にひたる余裕なんてないんですけどね。現実は厳しい!!
まだまだ暑い日は続きますので、皆様体調に気をつけて、残りの夏を楽しくお過ごしください~~~♪

| チーママ | 2010/08/16 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1130-2cba73a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

