PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッシーワールド。

ランチのお店を出てから 仲良くお手々つないでブ~ラブラ~

20061201050109.jpg

途中 思いつきで ダッドウェイ社のショールームに入りました。
ダッドウェイ はサッシーを初めとする おもちゃ、ベビー用品の輸入販売を手がける会社です。
風船のプレゼントのハプニングに 2人とも大喜び~

dc112934.jpg

ご覧の通り ここは子供にとって。。。 そして大人にとっても 夢の国です










さすがにこの時期ですから。。。
ショールーム内は やっぱりクリスマスムードで溢れていました

dc112935.jpg

外国のおもちゃって カラフルな色遣いがっとっても可愛い~
それでは 暫し夢の国にタイムスリップ

dc112923.jpg

dc112924.jpg

dc112941.jpg

dc112942.jpg

dc112945.jpg

dc112951.jpg

ここでもまったりと楽しい時間を過ごして 夢の国を出ると
もう けっこうな時間になっていました
楽しい時間て 本当にあっという間に過ぎちゃうんですよね

なんとも微笑ましい 今日一番お気に入りの画像です
ウフフフッ~。。。 お2人さんたら 何をお話しているのかな~

dc112954.jpg

昨日までの天気が嘘みたい!
澄んだ秋の空に 幸せの青い風船~

dc112957.jpg


Rちゃん、ママ、 今日は本当に楽しかったよ~
ちょっと変わり者のゆうただけど これからもずっと仲良くしやっててね~










| お友だち | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/113-2a183ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

