PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロさんからノベルティー♪



                    つい先日 パリエロさんから 昨年末のフェアーでゲットした

                         スペシャルノベルティーセットが届きました

    

                 トート、巾着、マスコットチェーン、缶バッジみたいに見えるのはミラー。
 


ちわわのちいちゃん

                                                                       
                            後ろ姿も可愛くて と~っても満足!!

                         もったいなくて とても使えそうにありませ~ん 




               振り返れば  「 ちいのお買い物 」  の カテゴリの ブログUPは 今年1月7日以来

                           ずっとお買い物してなかった訳じゃないんだけど

             ちい子ちゃんにお洋服着せて 写真撮ってる時間がなかったというのが 正直なところです



                           ちい子は基本、お家の中では裸ん坊ちゃんですが

                 お出かけ日記では 新しいお洋服を纏って登場してることも多々ありますので~♪

                      「 あっ、このワンピは!? 」 みたいに 気付いてもらえたりすると

                                 ママ的にもすごく嬉しいです



                            ちい子もあと2ヶ月で10歳! ということで

                 ギンギラギンのコテコテよりも シンプル系のお洋服が気になる今日この頃・・・

                       清楚な夏のお嬢様風みたいなお洋服を ただ今物色中です

                     

ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241akuriさまe-241

お洋服がこれ以上増えないように 周りのガードが堅くてなかなか・・・笑
ちい子はウチの子になってすぐからお洋服着させていたので 全く嫌がらないんですよ。
着るのが当たり前みたいに 自分から袖通してくれちゃうくらいですi-179i-201
ウチの子になってくれたのが11月末で ちょうど寒くなる季節だったので
防寒と抜け毛対策で 迷うことなくお洋服デビューさせました♪
お洋服は ワンちゃんの性格ももちろんだけど 
着させるきっかけやタイミングもかなり関係しているかもしれませんね~!

| ちいちゃんmama | 2010/08/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさ~ん こんにちは~

ちいちゃんが元気になりよかったです(^^)v
また、洋服が増えるのですね~(^^♪

私の飼っていたチワワは、やはり犬だから服は
着せなくてもいいよ~と私。娘は着せたがって
自分で縫って着せていました~メスの方はイヤがり
オスは着るの好きみたいで、やはり犬も色々性格が
違うようです。ちいちゃんは着るのお好きみたい
ですね(^^)v

| akuri | 2010/08/05 15:13 | URL |

e-241MIKAさまe-241

この記事、MIKAさん意識して書いたんよ! なんちゃって~i-235
ここだけの話(^^?)実はプエルトさんていうブランドがちょっと気になってるの。
ただ 試着しないとサイズ難しいのかなって ちょっと二の足踏んでる感じなんだi-202
ちい子もT氏も僕ちんも ワンコ服はもう間に合ってますみたいな 不穏な空気が家中に流れてるんだけど(笑)
ちいが元気回復してきたら ママの物欲も急上昇中って感じで 抑えきれないゎ~i-238i-201
ワンたちって安心できる場所だと 特に可愛い表情見せてくれるよね!
MIKAさんちのお坊っちゃま、お嬢ちゃまたちだって お家でまったりの表情 可愛くって大好きよんi-178

| ちいちゃんmama | 2010/08/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

ウフフ~♪

ちゃぁんと気がついちゃってるもんねi-190
イロチだったりすると嬉しくなったり、迷ったお洋服を着てたりすると『アゥi-195』となったり(笑)
夏のお嬢さん・・ちいちゃん似合いそう~~v-344
白いコットンOPみたいな感じかな~?と勝手にイメージしてみたけど合ってる? 
ちいちゃんにぴったりのmamaさんのお目がねにかなったお洋服が見つかったら(もしかしてもうGET済だったりして 爆)
また是非お披露目を!!

↓のブログで。
カーテン越にまどろんでるちいちゃん。 ナイスショット!と思ったら・・・お布団にくるまってるちいちゃんが出てきて!!
なんて可愛いんだろうv-353v-353
くつろいでるお顔がホント可愛くって~ズギューンとやられちゃったよぉv-347v-347





| MIKA | 2010/08/04 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1126-a74c2279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

