PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれと呼ばないでw。


                              ここ最近のちい子ちゃん・・・

                       ちょっとした 脱臼騒ぎはありましたが 大事には至らず

                         ますます 病気する以前の彼女に戻りつつあります。



                           ご飯を食べられなかった時期が長かったこと、

                            フードを低脂肪食に変えたこともあって

                              だいぶスマートにはなりましたが

              朝からお気に入りのおもちゃを並べて 「 遊びまちょ! 」 って ママを誘ってくれたり

                      こんな猛暑の毎日なのに 日課の甲羅干しも 復活しました!!



ちわわのちいちゃん






                         ちいがお世話になってる お店の方から届いたお手紙。

                6枚の便箋に書かれた長文は お店からでなく その方個人からのメッセージ・・・

               ちい、ママと同じように 愛するわが子の病気と戦っているというそのメッセージを

                          ママは 何度も何度も読み返し、その境遇に涙して、

                                 とても元気付けられました。


                           実はまだ お返事させてもらってないんです。

                        是非 お店に伺ってと思ってるんですけど 東京は暑過ぎて

                         病み上がりのちいを連れて出歩ける感じじゃなくて・・・。

                             今日 これからメールしたいと思います。

                                  Nさん、 ありがとう



ちわわのちいちゃん







                           先日 富士山の見えるところにお泊まりしてきました。

                       と~っても素敵なお宿で すぐにでもUPしたいところなんですけど。

                             以前のお出かけも全て大切な想い出なので

                             焦らず 順番にUPしていきたいと思います。

                         
            ブログタイトルを 「 季節はずれのちいちゃん日記 」 に 変えた方がいいのかなぁ~みたいなw

                               そんな出来事が続くかも~ですが

                            これからも 見に来ていただけたら 嬉しいです♪



ちわわのちいちゃん




| ちいのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241*ち-*さまe-241

その方過酷な状況の中 とっても明るいんですよー。
そこに至るまでの心境の変化みたいなことも書かれてて・・・
こりゃぁ メソメソしてたらアカン!で 目が覚めました!!
とてもとても心強い応援メッセージでしたi-189
ちいは筋肉も落ちて ますますヨボヨボになっちゃったけど
守ってあげたい気持ちは ますます強くなりました。
毎日がとっても楽しいデス♪
ブログも なかなか更新できないし やめちゃおうか~って悩んでたけど
たくさんの方に温かいメッセージいただいて 苦しいときそれがすごく励みになって
やっぱ続けてて良かった~って思いました。
*ち-*さん ありがとう~i-228

| ちいちゃんmama | 2010/08/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

心強いですね

ちいちゃんスリムになっても元気になったので
とっても嬉しいです。
まだまだちいちゃんmamaさんファミリーと楽しい時間をいっぱい過ごして欲しいから・・

いろんなメッセージも嬉しいですが同じように病気と闘っている方からのメールや手紙はほんと心強いですよね。
それだけでみんなと一緒に頑張れる~と思えますから。
ちいちゃんmamaさんの人柄とちいちゃんのキュートさが
そんなステキな出会いを呼んでるですよ♪

| *ち-* | 2010/07/31 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1123-c7084e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

